酵素玄米にダイエット効果あり!食べても太らない炭水化物はこれだ!

酵素玄米のダイエット効果は大変webやテレビなどでも評価されておりますが、管理人の実体験でも酵素玄米にダイエット効果ありと感じる実体験がありました。

その実体験とは、現在管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後カッコイイ体のボディメイクを目指して日々筋トレと食事管理を行っている中で炭水化物を酵素玄米から白米に変えた事により2週間で2㎏体重が増えました。

酵素玄米を毎日食べている時は、体重が減少し続けたので同じ炭水化物でも白米は太り酵素玄米は痩せると管理人の実体験より実感しましたので酵素玄米効果について紹介をして行きます。

酵素玄米ダイエット効果

酵素玄米ダイエット
酵素玄米のダイエット効果は、同じ炭水化物でも白米に比べて大幅にカロリーをカットする事が可能なのでこれまでと同じ量のご飯を食べていてもそれだけで自然に痩せる事が可能です。

更に発酵させた酵素玄米は、継続して日々食べる事により酵素の働きが腸内環境を整え乳酸菌を増加させて便秘の解消に繋がります。

この部分に関しては管理人の実体験からも感じておりまして一時的に白米に戻していた時期は、肉中心の食生活をしておりましたので便秘ぎみになりました。

そして酵素玄米に戻してからは、便秘も解消されお腹もスッキリしております。酵素玄米は、これまで腸内に蓄積されていた宿便もすっきりと出してくれるので、お腹周りがとてもスッキリしました。

通常の白米を食べるのと酵素玄米を食べるのとでは、明らかにホディラインの引き締まりが違うと感じますし数日間白米から酵素玄米に変えただけでも鏡に写した自分の体を見ると引き締まりを感じるので酵素玄米は、ダイエット効果ありと感じております。

酵素玄米は作り方も簡単

酵素玄米は、簡単に作る事が可能です。炊飯器で玄米を選べば上手に焚いてくれますし1度焚いてしまえば数日間炊飯器の保温で保存が可能なので1人暮らしの方にも向いている玄米の食べ方だと思います。

人それぞれ感想は、異なりますが、酵素玄米は、口コミなどを見ると最後まで美味しいとの口コミも多くありますが、日数がある程度経過すると焚きたてと比べて味が落ちると感じております。

⇒酵素玄米作り方はこちら!

ダイエットで炭水化物を抜くのは危険!

現在結果を確実に出すジムで評価が高いのが、ライザップになりますが、ライザップのボティメイクは、炭水化物を抜く事を前面に押し出した手法になります。

その他の食べ物で抜いた炭水化物を補うので栄養不足になる事はありませんが、炭水化物を抜く事は、本当に大変な事だと思っております。

管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しましたが、炭水化物が大好きなのでしっかり炭水化物を食べながらダイエットに成功しております。

現在管理人は、ベストボティ・ジャパン2015のエントリーを目指してパーソナルトレーナーの方に定期的に教えてもらい日々の筋トレメニューや食事管理をしておりますが、炭水化物を積極的に食べて下さいとの指導を受けております。

その他管理人が参考にしている筋トレブロガーさん達も必ず炭水化物を摂取している事からもダイエットやボディメイクでも必要な食べ物になるのでその炭水化物を酵素玄米で摂取する事が理想だと思います。

抜くダイエットは、リバウンドリスクが必ずある事を考えたると酵素玄米は、理想的な炭水化物だと思いますが、如何でしょうか?

最後に

酵素玄米のダイエット如何だったでしょうか?作り方も簡単でとても美味しく更にダイエット効果まで期待出来るので魔法の炭水化物ですよね!

栄養価も高く今回管理人が感じたダイエット効果からすると白米から酵素玄米に変えた場合でも1ヵ月間もあれば効果が出て来る可能性がある食べ物だと思います。

寒い冬も終わりいよいよ春が近づいて参りました。薄着になり肉体美を披露する事も多くなる季節に突入をして行きます。

昨年の今頃は、まだ肥満状態中年太りの管理人だったのでこれからの時期は、本当に楽しみにです。酵素玄米をしっかり食べてカッコイイ体の肉体美を目指したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ