リアルフィットのトレーニングプログラムが凄い!理由を聞いて納得!

「2015年1月28日更新済み」
REAL FIT(リアルフィット)のトレーニングプログラムは、全部で4種類あり同じ名前のプログラムでも各コーチによって内容が様々です。

先日REAL FIT(リアルフィット)に行った時(毎日行っておりますが・・笑)その理由を直接コーチに聞いて教えてもらえました。まさにその理由こそが、REAL FIT(リアルフィット)の魅力の1つと思えたので紹介をして行きます。

Sponsored Links

魅力あるトレーニングプログラムの理由

リアルフィットのトレーニングプログラムが凄い!
REAL FIT(リアルフィット)のトレーニングは、ジム内にある黒板にトレーニングメニューが書いてありそのトレーニング内容をコーチが説明をしてからトレーニングがスタートします。

私がトレーニング前に自主トレを行っていたところコーチが黒板にトレーニングメニューを書いていたので質問をしました。

私も最近では、かなり体力も付いて来たのでトレーニングをしている際も少し余裕が出て来てトレーニング内容を冷静に見る事も出来るようになって来ました。

余裕を持てるようになってから各コーチで同じトレーニングプログラム名でも違いがある事が解りました。そしてコーチへの質問は、『各コーチでトレーニング内容が違うのはトレーニングには、会社方針のベースがありそのベースに対してコーチのオリジナルを入れたプログラムにしているのですか?』との質問をしました。

コーチの回答は『各コーチのオリジナルが入っていてコーチ達自らが取り入れているトレーニング等も含んでいるんですよ!』との回答でした。

ここがポイント!

REAL FIT(リアルフィット)黒板説明
この質問に対してコーチの回答こそがREAL FIT(リアルフィット)の魅力なのです。REAL FIT(リアルフィット)のコーチは、現役有名アスリートや現役を引退したレベルの高いトップアスリートも在籍しているのです。

上記がトレーニングメニューを書く黒板になるのですが、この黒板に各コーチが当日のプログラムを書き込んで行くのです。

そのコーチ達のそれぞれ経験して来たスポーツのトレーニングをREAL FIT(リアルフィット)のトレーニングに各コーチの権限で取り入れているのです。

これって凄い事ですよね?多分ほとんどのジムがその会社のマニュアルに基づいてトレーニングプログラムを作成していると思いますが、REAL FIT(リアルフィット)は、他のジムとは違うのです。

今流行りのライザップのトレーナーは、ライザツプのマニュアルに従ったトレーニング方法を採用しているのでオリジナリティーのあるトレーニングとしては、REAL FIT(リアルフィット)の方があると思います。

Sponsored Links

だから楽しい

REAL FIT(リアルフィット)に行きトレーニング前のワクワク感は、大人になってからでは、なかなか味わえないワクワクワ感です。

このワクワク感こそが、REAL FIT(リアルフィット)の最大の魅力なのです。このワクワク感を生み出しているのも各コーチのオリジナリティーなトレーニングにあると思います。

かなりREAL FIT(リアルフィット)に嵌っております。ダイエットと肉体改造そして体力作りをするには最強ジムと言っても言い過ぎではないと今では思っております。

最後に

REAL FIT(リアルフィット)のトレーニングプログラムの魅力しっかり伝わったでしょうか?私は、金曜日のREAL FIT(リアルフィット)休日以外は今まで毎日トレーニングに行っております。

私と同じで女性の方でほぼ毎日来ている方がかなり多くいる事に驚いてしまったのですが、私を含めて皆さんREAL FIT(リアルフィット)のトレーニングに嵌っているんでしょうね!

毎日いっても飽きなく楽しい理由は、各コーチのオリジナルトレーニングを取り入れているからだと思います。REAL FIT(リアルフィット)を選んで本当に良かったと思っております。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ