ジム風呂!丸の内スタイル平日昼間は東京貸切温泉で最高!

義理のお義父さんとお義母さんは、自宅近くのスポーツジムに長年入会してジム風呂を使用してほとんど自宅の風呂には入りません。

何故自宅風呂ではなくてジム風呂に入るのかを先日聞いたら天然温泉で綺麗で広いからジム風呂がお気に入りとの事でした。

お義父さんは、メタボ体型で糖尿病の為運動が必要だと医師から診断を受けているのでジムでトレーニングをした後のお風呂ですが、お義母さんの場合は、ジム風呂が目的で運動なしで風呂だけ入っているとの事でした。

ジム風呂を目的にスポーツクラブに入会する人も実際に多くいますし結婚前にスポーツジムに通っていた頃の管理人は、トレーニング時間は短くジム風呂に入る時間の方が長がった事もありました。

自宅の風呂では味わえない広さと天然温泉でしたらやっぱりジム風呂は魅力ありますよね?そして現在管理人が通うティップネス丸の内スタイルの風呂は最高に気持ち良いです。

ティップネス丸の内スタイルジム風呂の気持ち良さと穴場的時間帯について紹介をして行きます。

Sponsored Links

行った事のあるティップネスジム風呂の状況

ジム風呂気持ち良い入り方
管理人は、昨年の12月末にティップネス丸の内スタイルに入会して今年に入り平日でティップネスに行かなかった事は1度だけでそれ以外の平日は全てどこかのティップネスに行っております。

今まで行った事のあるティップネスは、ティップネス横浜・ティップネス川崎・TIP.X TOKYO渋谷店・丸の内スタイルです。

TIP.X TOKYO渋谷店は、ジム風呂がなくシャワーのみになりますが、その他行った事のある3店舗のティップネスには全てジム風呂があります。

横浜店は、休日に行く事が多いのでジム風呂は、かなり混雑している状況で川崎店も平日の17時以降行ったので混雑しておりました。

そしてほぼ毎日管理人が通っているティップネス丸の内スタイルは、行く時間が平日の昼間なのでほぼ管理人1人での貸切準天然温泉ジム風呂になっております。

丸の内スタイルジム風呂紹介

丸の内スタイルお風呂
丸の内スタイルのジム風呂は、光明石を使用した人工温泉『準天然』で泡風呂でとても気持ち良く水風呂も用意されております。

写真左側の小さな窓から昼間の時間帯は外の光が入り写真とは違う雰囲気も変わり昼間の時間帯は、その光を感じながら入れるのでとても気持ち良く癒されます。


ティップネス丸の内スタイル サウナ
サウナも入り放題で大型テレビあるので長時間サウナに入っていても飽きません。

Sponsored Links

穴場時間帯で貸切準天然温泉を貸切
  • 月曜日 13時~ 貸切
  • 火曜日 14時~ 貸切
  • 水曜日 09時~ 貸切
  • 木曜日 09時~ 貸切
  • 金曜日 13時~ 管理人以外2名

上記一覧の時間は、筋トレを始めた時間で約1時間~1時間30分くらいでトレーニングが終了してジム風呂に入ります。

金曜日は、管理人以外に2人風呂に入っておりましたが、その他の日は完全な管理人貸切状態のお風呂でした。

東京のど真ん中で準天然温泉を貸切で入れるなんて凄く贅沢な時間ですよね?丸の内スタイルの風呂に入った後の仕事は、本当に効率良く捗ります。

その理由もこれだけ贅沢な時間を過ごせるのですから当然ですよね!ちなみに丸の内スタイルが混雑する時間は、朝7時~8時30分・お昼休み時間帯の12時~13時そして17時以降が混雑するとの事でした。

管理人は、混雑するのが嫌なのであえて昼間の空いている時間に行きトレーニングをしております。

空いている時間を狙う事によりお風呂以外も空いて貸切状態になるので本当に効率良くトレーニングする事が可能です。

最後に

丸の内スタイルの昼間の時間帯のジム風呂は、全国を見ても最強のジム風呂だと言っても決して言い過ぎではないと思える充実したお風呂だと思います。

そして丸の内スタイル風呂のもう1つの魅力は、綺麗な事です。先日掃除をしてくれている方とお風呂の中で話をする機会がありましたが、毎日タイルの掃除を洗剤を使用して行っているとの事でした。

他のジムではあり得ない清潔感を感じられるのもこのような努力をされているからだと思いますし丸の内スタイルに入会して2ヵ月間が経過しましたが、ジム選びに間違いがなかった事を確信させてくれております。

ジム風呂は、平日昼間の時間帯が空いているので癒しを感じたい時に1度試してみては如何でしょうか?

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ