丸の内スタイルイベント!皇居夜桜のライトアップされた桜で癒される

花見夜桜と言えば皇居で皇居のランニングと言えばティップネス丸の内スタイルと言っても言い過ぎではないと思えるくらいの環境を持っている丸の内スタイルが、花見の時期夜桜イベントとして『夜桜RUN 2015.』を開催する予定になっております。

管理人は、現在ティップネス丸の内スタイルに通って日々筋トレを行っておりますが、会員の多くが、皇居までランニングに行っております。

皇居ランニング未経験の管理人からすると皇居の周りをランニングするってとてもお洒落で憧れてしまいます。

更に凄い会員の方は、ティップネス丸の内スタイルからお台場までランニングで往復している方もいっらっしゃるとの事で驚きでした。

そんなランニングの拠点してし大変盛り上がりを見せているティップネス丸の内スタイルのイベントなので大変期待出来るイベントだと思います。

『夜桜RUN 2015.』を紹介して行きます。

Sponsored Links

夜桜RUN 2015.詳細

花見夜桜ランニング

毎年満員御礼の企画。
今年は2日間 開催いたします。
季節を感じることも、心身のコンディショニングに役立ちます。
ライトアップされた幻想的な皇居の春の景色を 存分に楽しみましょう!
◆開催日 3月25日・4月1日(水) 19:00~20:30 (2回開催)
◆お持物 運動ウェア着用、ドリンク、防寒具、カメラ
◆定員  各15名(先着順)
◆予約  2月23日(月)よりお電話もしくは店頭にて
◆料金  540円 ※同伴ビジター1,080円(別途施設利用料3,240円必要)
詳しくは、お問い合わせください(03-5218-0031)

夜桜RUNは、ティップネス丸の内スタイルのイベントの中でも毎年満員御礼になる人気イベントです。

何故人気イベントなのか?

最近は、行っておりませんが、結婚前は、毎年花見の夜桜で皇居に行っておりましたが、桜がライトアップされて本当に綺麗でした。

そんな素晴らしい花見の夜桜をランニングしなが楽しめるのですから当然人気イベントになりますよね?

更にランニング終了後に丸の内スタイルの施設を使えるので人気があるのが当然だと思います。

⇒ティップネス丸の内スタイル施設の良さはこちら!

Sponsored Links

初心者でも安心

ランニングを趣味に持つ方って最近凄く多いですが、皆さん初めてランニングする時って周辺知識を独学で学んぶと思いますが、ただ走るだけとはいえプロに教えてもらうのとでは全く違うと思います。

筋トレもそうですが、プロのパーソナルトレーナーに教えてもらう事により1つ1つの部位に対しての筋肉への効き方が全く違います。

『夜桜RUN 2015.』は、ティップネス丸の内スタイルのプロトレーナーが一緒に走るので管理人のようなランニング初心者でも安心して参加出来るのが良いですよね!

最後に

ティップネス丸の内スタイルのイベント紹介如何だったでしょうか?管理人は、大変魅力あるイベントだと思いました。

現在ランニングをやっていたとしたら間違いなく参加したいイベントですが、ジム用の服装は、持っておりますが、ランニンク用の服装はまだ持っていないので残念ながら今回は見送ろうと思っております。

管理人は、見送りますが、皇居の周りを花見で夜桜を見ながら走るって凄くお洒落で想像するだけでもワクワクするイベントなのは間違いありませんよね!

最近温かい日もあり春を感じられる日もありましたよね!春って寒い冬が終わり温かくなり本当にウキウキする季節で大好きな季節です。

今年の春は、皇居でランニングをしながら夜桜を楽しみたいと感じさせるティップネス丸の内スタイルのイベントの紹介でした。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ