内野聖陽主演舞台!禁断の裸体チラシで肉体美を披露!

Yahoo!ニュースで内野聖陽さんの肉体美が話題になっております。舞台『禁断の裸体』のチラシのメンバーが内野さんを筆頭に凄い事になっております。

現在管理人は、筋トレや食事制限をしてカッコイイ体のボディメイクを目指しているのでこのような肉体美のニュースを見ると反応してまいます。

今話題の『禁断の裸体』のチラシを管理人のボデイメイクの状況と比較をして紹介をして行きます。

Sponsored Links

Yahoo!ニュース詳細

内野聖陽 肉体美

俳優の内野聖陽(46)が舞台「禁断の裸体」(4月4~25日、東京・シアターコクーン)に主演する。商業演劇としては異例のブラジル戯曲で、過激な性描写など賛否渦巻く衝撃作を発表してきた演劇界の異端児・三浦大輔氏(39)が上演台本・演出を担当。内野をはじめ、寺島しのぶ(42)池内博之(38)野村周平(21)がチラシで肉体美を披露している。

管理人の印象は、内野聖陽さんのボディも凄いと思いましたが、寺島しのぶさんのボディに正直驚いてしまいました。

さすが売れっ子の女優さんと思えるとても素敵なボディですよね!お腹回りを見ると間違いなく筋トレをして造り上げたボディだと確信出来る本当に綺麗なお腹回りだと思いました。

鍛えれば年令は関係ない

このメンバーの年令を見て行くと内野聖陽さん46才・寺島しのぶさん42才・池内博之さん38才とアラサー以上の年齢になりますが、年令は、全く関係なしのボディをしていますよね!

ジムのトレーナーの話でも鍛えれば必ず結果が出て肉体美を造る事に年令は関係ないとの話も聞いておりますので今回この3人の肉体美を見て管理人も更にやる気が出ました。

Sponsored Links

世間一般的に言われる肉体美にはなれたのか?

管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後カッコイイ体へボディメイクをしてベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して日々筋トレを行っております。

当サイトのトップページにダイエット成功後の写真を比較として紹介をしておりますが、当時の体脂肪率が22.8%に対して現在の体脂肪率が11.9%になっております。

約半分の体脂肪率なので当然トップページの写真と比べても更にカッコイイボディになれていると自信を持って言えるレベルになっております。

そんな状況の管理人なのでYahoo!ニュースで内野聖陽さんの裸の写真を見た瞬間にこのレベルだったら負けてないかもと正直思ってしまいました。

昨年の今頃の管理人は、喫煙者中年太り肥満状態だったので当時内野聖陽さんの写真を見ていたらこれは凄い!となっていたと思いますが、自分の変化したボデイを日々見る事により変われたのだと思います。

今の管理人は、世間一般的に言われる肉体美になっているのかな?と感じてしまいました。

最後に

今回Yahoo!ニュースの内野聖陽さん裸写真を見て今まで自分がやって来た事に対しての自信が持てました。

多分毎年恒例の潮干狩りで私の裸を見た瞬間嫁の友達達は、間違いなく驚くと確信をしてしまいました。

やっぱり自分のボディを造ってボディメイクをして行く事は、本当に楽しく自信を持てる事だと思いました。

今後もしっかりトレーニングをして行きベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指したいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ