赤井英和55歳オレも2ヶ月でこのカラダ。東京駅ライザップ大看板!

東京駅京浜東北線の前にあるライザップ大看板に『赤井英和55歳オレも2ヶ月でこのカラダ。』が新たに登場しました。

現在色々なところにライザップ大看板が設置されておりますが、今回設置された東京駅のライザップ看板は、大変インパクトがあり看板前で様子を見ていると立ち止まって見てる人が多くいます。

やっぱり売れている芸能人を使うとインパクトが全く違うのかな?と思うくらいに当サイトでも赤井英和さんのライザップ記事に人気が、集中しております。

春に向けて服装も薄着になり更にRIZAP(ライザップ)に注目が集まって行くと思いますので今回は、東京駅に新しく設置された赤井英和さんのRIZAP(ライザップ)看板と中年男性1名中年女性3名グループのこの看板を見ての面白会話を紹介していきます。

Sponsored Links

RIZAP(ライザップ)東京駅大看板のインパクト

ライザップ赤井英和
管理人は、昨年の8月にダイエットを決意して2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功しましたが、そのきっかけを作ってくれたのが、RIZAP(ライザップ)でした。

RIZAP(ライザップ)を知ったきっかけは、今回紹介する駅の大看板に大変インパクトを感じその瞬間に『RIZAP(ライザップ)』に入会したいとの気持ちが大きくなりました。

当時の管理人は、中年太り肥満状態で高血圧まで発症してしまい本当に健康に対する不安だらけの日々を過ごしておりました。

ダイエットをすれば変われるかもとの気持ちが大きかったのでRIZAP(ライザップ)の看板を見て心が動いたのだと思っております。

そしてRIZAP(ライザップ)について色々調べた結果炭水化物抜きダイエットを全面的に押し出すやり方を知り自分には無理だと思い残念ながら諦めました。

それでもダイエットをしたいとの気持ちが変わらなかったので運動をメインで痩せれる方法を探していたところァンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に入会をしました。

その結果2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功した経緯がありますのでダイエット成功に導いてくれたのは、ライザップとの出会いが大きいと思っております。

こんな経緯があるのでついついRIZAP(ライザップ)の大看板に興味を持ってしまうのです。

東京駅RIZAP(ライザップ)大看板

RIZAP(ライザップ)東京駅看板
写真にするとインパクトをあまり感じませんが、実物は、看板も大きく大変インパクトある仕上がりになっております。


赤井英和55歳
赤井英和55歳オレも2ヶ月でこのカラダ。このインパクトあるチャッチコピーに売れている芸能人の赤井英和さんなので更にインパクトを感じてしまいますよね!


赤井英和RIZAP(ライザップ)
RIZAP(ライザップ)と言えばボデイの比較ですよね!このボデイの比較こそがRIZAP(ライザップ)広告戦略の凄さだと感じておりますが、如何でしょうか?

Sponsored Links

面白会話

中年女性A 赤井さん凄い体だね~
中年女性B ライザップは、痩せるけどリバウンドが凄いみたいよ!
中年男性  ライザップの値段高いの知ってる?
中年女性A どのくらいの料金なの?
中年男性  給料1ヵ月分だよ!
中年女性AB え~(驚)

中年男性1名・中年女性2名の3人グループの会話を再現してみました。現在ライザップは、凄い勢いでテレビCMを流しているので中年の方にもかなり認知度が高くなって来ていると感じますね!

そしてRIZAP(ライザップ)は、料金が高い事とリバウンドのイメージを持っている人が、凄く多くいると感じております。

色々な駅にあるRIZAP(ライザップ)看板前は、看板を見ながら色々な面白い会話が聞けるので今後も面白い会話がありましたら紹介をして行きます。

最後に

RIZAP(ライザップ)の料金は、確かに高額ですが、高額でも評価される理由があります。その理由はとても簡単で自力でダイエットをしても上手く行かなかったり失敗する方が多いからです。

管理人のように自力でRIZAP(ライザップ)以上のダイエット結果を出せれば魅力はありませんが、自分で出来なければお金を出してもプロに任せたいとの考えをする人が多いのだと思います。

テレビ番組でもダイエット番組って凄く多いですし確実に視聴率を取れるからですし視聴率が取れのは、ダイエットに対して悩んでいる人の存在が多い事実があるからです。

RIZAP(ライザップ)は、短期間で結果を出す事に対しての実力は間違いなくあるからこそ評価されているのではないでしょうか?

⇒当サイトRIZAP(ライザップ)人気記事ランキングはこちら

このように当サイトでもRIZAP(ライザップ)の記事が人気になっております。夏に向けて更に注目度が高くなって行くRIZAP(ライザップ)から目が離せませんね!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ