筋トレブログSpeedShape!専用アバターと実績を紹介!

筋トレブログSpeedShapeのアバターを業者さんに作成依頼をして先日作成が、完了されてSpeedShape専用のアバターが、業者さんより納品されました。

今までSpeedShapeの公式応援キャラクターとしてNANAを前面に紹介をしておりましたが、今後は、NANAと一緒に今回作成をしたアバターを登場させた筋トレブログとして生まれ変わりたいと思います。

筋トレブログSpeedShapeのアバターとアバター完成記念の節目として今までの実績を紹介して行きます。

Sponsored Links

筋トレブログSpeedShape!専用アバター

筋トレブログアバター
今回のアバターは、ウェアの色違いも含めて全部で5種類の筋トレブログアバターを作成して頂きました。それでは紹介して行きますね!


筋トレブログ専用アバター
アバター作成業者さんには、管理人の写真を送ってなるべく管理人に似ているアバターを希望しました。

娘にアバターを見せたところ『パパ~(笑)』と言っていたのでかなり管理人に似ている筋トレブログのアバターに仕上がったと思っております。


筋トレブログ キャラクター
筋トレなどの説明をする時に登場する知的な筋トレブログのアバターになります。管理人の実体験筋トレで効果ある筋トレを紹介して行きたいと思っております。


筋トレブログ悩むアバター
まだまだ筋トレ初心者の管理人なので悩む事も多くあります。悩んだ時に登場する筋トレブログのアバターです。悩んでる表情が一目でわかるところが気に入りました。

ブログオープン以来の時系列と実績

2014年3月末 禁煙開始
2014年8月  ファンクショナルトレーニングジム リアルフィット入会
       身長170㎝ 体重71.75㎏ 体脂肪率 25.4%
2014年10月  2ヵ月間-10.15㎏のダイエットに成功
2014年11月  ファンクショナルトレーニングジム リアルフィット退会
2014年12月  ティップネス丸の内スタイル入会
2015年01月  身長170㎝ 体重60.00㎏ 体脂肪率 11.5%
2015年02月  身長170㎝ 体重58.80㎏ 体脂肪率 11.9%

ダイエット開始当初と比べると体重が、12.95㎏体重が減少して体脂肪率も半分以下になっておりますが、現在管理人は、ベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指しているので体重を増やして体脂肪率を下げる事を目標にしております。

Sponsored Links

アバターの名前決定

筋トレブログアバター
アバターの名前は、2人の娘名前と関連して『カイ』との名前に決定しました。SpeedShape管理人『カイ』の応援を今後も宜しくお願い致します。

最後に

禁煙を始めた頃自分自身が、禁煙に成功する事は、大変難しいと思っておりました。それは、喫煙者時代の管理人は、煙草が大好きで本当のヘビースモーカーだったからです。

禁煙は難しいと思いながらも娘達の力で禁煙に成功してその後禁煙が原因の激太りから中年太り肥満状態になりダイエットを決意しました。

⇒禁煙ダイエットについてはこちら!

ダイエットを開始当初は、本当に不安な日々を過ごしておりましたが、日々結果を出す為に努力をした結果目標にしていた2ヵ月間で-10㎏のダイエットに成功しました。

⇒2ヵ月間-10.15㎏ダイエット成功の道のりはこちら!

ダイエットが成功しない場合こちらのサイトを続けて行く事は、無理と思っておりましたが、ダイエット成功後ベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目標を持てた事で長く続けたいとの気持ちが持てました。

そして長く筋トレブログSpeedShapeを続けて行く上で読者さんから親しみを持って頂きたいと思ったので今回SpeedShape専用アバターとして管理人の分身『カイ』を作成しました。

今後も管理人の体験を中心にダイエット・ボディメイク・そしてベストボディ・ジャパンなど体に関する事などを紹介して行きますので応援を宜しくお願いしますね!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ