REAL FIT(リアルフィット)コーチに褒められた!10日で-2.65㎏は凄い!

「2015年1月28日更新済み」
REAL FIT(リアルフィット)コーチに褒められました。たった10日間で-2.65㎏は、かなり良いペースで痩せて来ているとの事でした。

基本的にREAL FIT(リアルフィット)の場合ライザップと違い食事制限なしでレッスントレーニングの内容で痩せて行きます。

食事制限のない体を動かして痩せて行くのでダイエットの中でも最高に理想的な痩せ方を目指しております。

そして私は常に体重だけを気にしておりましたが、コーチ曰く体重より体の引き締まりの良さで判断をして行く方が良いとのアドバイスを頂きました。

Sponsored Links

自分の体変化とコーチのアドバイス

リアルフィットコーチに褒められた!
REAL FIT(リアルフィット)に通い始めて毎日体重計に乗る事と鏡の前で自分の体を見る事が、日課になっておりますが、鏡で見る自分の体は、たった3週間でかなり引き締まりが出て来たと感じております。

特にお腹まわりの肉が削られているようで仕事で着るノータックの美脚パンツもかなり履くのに余裕が出て来ました。

体重も下がって来ており現在は、-2㎏~約-3㎏を行ったり来たりを繰り返しております。REAL FIT(リアルフィット)を初めて約3週間で絶頂で痩せた時の体重が68.6㎏です。-4㎏超えを達成する事が出来ないのでその事をコーチに伝えるとコーチよりアドハイスがありました。

Sponsored Links

コーチの具体的アドバイス

REAL FIT(リアルフィット)に入って本当に良かったと思える事がコーチ達の存在です。本当にどのコーチも爽やかで質問に対しても1つ1つ丁寧に教えてくれます。

以前も紹介をしておりますが、マンツーマン指導が売りのライザップ以上にレッスンの空き時間にコーチに質問すると手取り足取り丁寧に教えてくれます。

ある意味ライザップ以上に素晴らしいシステムを採用しているのが、REAL FIT(リアルフィット)だとも思っております。
詳細記事→ライザップとリアルフィット特徴比較!

そして今回のコーチからのアドバイスは、

脂肪は軽く筋肉は重い体重より見た目の体変化が重要!

こんなアドバイスを頂きました。REAL FIT(リアルフィット)のトレーニングは、筋肉と体力をつけて理想的な体系やスタイルを作り出す事を理想としているのです。

他の訳が解らない食べないで痩せるのとは、全く違う方法で体を作って行くのが、REAL FIT(リアルフィット)なのです。

確実に筋肉が付いて来ているので体重が減らないからと別に心配する事がないとのアドハイスを頂きました。そして体の変化が最も重要だとの事でした。

最後に

昨日もREAL FIT(リアルフィット)のレッスンを受けて来たのですが、常連の女性陣の凄さに圧倒されてしまいました。

どんなトレーニングも本当に綺麗なフォームで体力も凄く涼しい顔をしてトレーニングを熟しているのです。

しかもその常連女性陣は、一般的に体系が細いと言われるレベルの女性達ばかりなのです。あれだけ細いのに私より重いケトルベルスィングを振り回すのです。

一緒にトレーニングをしていると悔しいですが、これが現実なのです。追いつく事は、難しそうですが、追いつけるように頑張りたいと思います。

REAL FIT(リアルフィット)のトレーニングは、終わった瞬間は、本当に辛いのですが、翌日になると目覚めも良く今日も行くぞとの気分になります。

体の事で困ったり疑問があればコーチに質問する事が出来て適切なアドバイスを頂けるってそれだけでも凄く価値があると思います。

そして今回コーチに褒められた事により更にやる気になっております。入会からもうすぐで1ヶ月経過します。当初体重目標を2ヶ月で-10㎏に設定しておりましたが、筋肉をつけながら-10㎏の目標設定は変わりなく行きます。

目標達成を目指して頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ