牛肉ステーキを食べてボディメイクする!安くて美味しいランチ発見!

「2015年11月20日更新済み」
牛肉ステーキをランチで食べる事を今後増やして行こうと思っている管理人ですが、その理由として牛肉ステーキは、カッコイイ体のボディメイクする上で大変効果ある食べ物だと判断したからです。

元々肉が大好きの管理人でしたが、2ヵ月間-10.15㎏のダイエットに成功後カッコイイ体を目指し食事管理を始めた時から肉より魚を多く食べるようにしておりました。

確かに魚は、ボディメイクする上で効果ある食べ物ですが、その生活を続けていたら体重減少が止まらない状態が続いておりました。

日々筋トレをしているので筋肉量が増えて体脂肪率は順調に下がっておりますが、最終的な目標がベストボディ・ジャパンなので体を大きくしないと勝負にならないと思っております。

そんな悩みを持ち日々紋々としておりましたが、その悩みを解決する雑誌との出会いがありました。

その雑誌は、IRONMAN(アイアンマン)2015年2月号で特集記事の中でベストボディ・ジャパンのチャンピオン有馬康泰さんの『3ヶ月で変身!有馬康泰の脂肪をつけずに5㎏増量した食事法』この特集記事がヒントになり食事改善を試みる事にしました。

今後は、積極的に牛肉ステーキを食べて行こうと決めたので職場近くで安くて美味しい牛肉ステーキが食べれる有名店を見つけましたので紹介をして行きます。

Sponsored Links

安くて美味しい立ち食い牛肉ステーキ店

牛肉ステーキを食べてボディメイクする!

店名 いきなり!ステーキ神田南口店
住所 〒101-0044 東京都 千代田区 鍛冶町 1-8-1 SRビル1F 
アクセス JR神田駅南口より徒歩2分
TEL 03-3526-2729
営業時間 11:00~23:00
ランチタイム 11:00~15:00 ※平日のみ
年中無休
フロア 席数42
スタイル 立ち食い
HP いきなり!ステーキ神田南口店

最近テレビにも多く特集が組まれているステーキ屋さんで読者さんの中でもご存じの方が多いと思います。チェーン展開をしていて現在30店舗達成との事が店内ポスターに張り出されておりました。

ランチの場合300gのステーキが税別1,200円と大変安くご飯大盛りもランチの時は、無料で大満足なボリュームです。

牛肉ステーキも凄く美味しく特製ステーキソースが、とても美味しく更に牛肉ステーキを美味しくさせる効果ありと感じる美味しさでした。

いきなり!ステーキ神田南口店ランチメニュー
牛肉ステーキ300g
ライス(ライス大盛り無料)
スープ
サラダ
税別 1,200円

管理人は当然ライス大盛りを注文しました。さすが300gの牛肉ステーキを食べると満腹になり大変満足感がありました。

どの店舗も人気があり行列になる理由もこの美味しさとコストパフォーマンスからも納得出来ました。

ランチステーキ写真

いきなり!ステーキ神田南口店 入口
いきなり!ステーキ神田南口店の入口では、銀座店の人気をアピール上記写真がガラス越しでアピールされておりました。

HPを見ても各店舗の紹介で行列写真でアピールしている印象を感じましたが、逆にを考えると自信の表れだと思いました。


いきなり!ステーキ オーナー写真
オーナーの写真なのでしょうか?入口にこんな写真も貼ってありました。


いきなり!ステーキ神田南口店 ランチステーキ
スープ・サラダ・ライス大盛り・ランチステーキ税別1,200円の内容になります。


いきなり!ステーキ神田南口店 アツアツステーキ
さすが300g牛肉ステーキのボリュームと感じてしまいますよね!アツアツの鉄板で出るので焼き加減は、自分で調整する事が可能です。

ステーキソースは、各テーブルにポットで置いてあるので自分の好みの量をかけて食べる事が出来ます。いきなり!ステーキのステーキソースは、最高に美味しく牛肉ステーキとの相性が抜群です。

Sponsored Links

牛肉ステーキでボディメイクする

管理人の今までの食生活で食べていた主な肉が鶏肉の胸肉です。昼間は、牛肉ステーキや焼肉を食べる事もありましたが、夕食で牛肉を食べる事はありませんでした。

2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功した事からリバウンドに対して怖さを感じていたので特に夕食には、気を使っておりました。

しかしリバウンドなど一切なく逆に体重が減少しているので食事管理の見直しが必要だと思っていたのでここからは、牛肉を積極的に食べて行こうと思っております。

カッコイイ体にボディメイクして行く上で牛肉は、必ず必要だと確信しましたので今後の食生活は、牛肉をガンガン食べて行きたいと思います。

最後に

いきなり!ステーキ神田南口店如何だったでしょうか?牛肉ステーキがとても安値で美味しいので間違いなくおすすめ出来るお店です。

都内を中心に30店舗あるので現在ボデイメイクをしている方は、更におすすめ出来るお店だと思います。

今後の目標は、週3回は、ランチで牛肉ステーキを食べる事を目標に食事管理をする事を決めましたが、本当に贅沢な悩みですよね?

一般的なボディメイクは、どちらかと言うと食事制限が厳しく空腹感を感じるやり方をする人の方が間違いなく多いと思いますので好きな物を好きなだけ食べれるのは、本当に幸せです。

この利点を最大限に生かしベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指したいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ