有馬康泰の脂肪をつけずに5㎏増量した食事法!アイアンマン購入!

有馬康泰さんは、眞鍋かおりさんのパーソナルトレーナーでベストボディ・ジャパン2012のチャンピオンです。

大変ありがたい事にこちらのサイトを有馬康泰さんにツイッターやフェイスブックで紹介をして頂いております。

そんな凄い有馬康泰さんが、先日発売されたIRONMAN (アイアンマン)2015年2月号で特集を組まれておりましたので今回購入させて頂きました。

今回初めてIRONMAN (アイアンマン)を購入した管理人ですが、大変人気がある雑誌のようで先週アマゾンで購入しようと思ったところプレミアが付いていて1,000円の定価に対して1,660円の中古で販売されておりました。

値段が高くなっているので購入を悩んでいたのですが、本日購入を決意してアマゾンサイトに行ったところ在庫があり値段が、定価の1,000円になっていたので即効で購入させて頂きました。

月刊誌でしかも当月でプレミアが付く雑誌を見たのは初めての事で正直驚きましたが、有馬康泰さんの魅力ある見出しの特集記事に多くの人が魅力を感じた結果なのかな?と思いました。

今回IRONMAN(アイアンマン)2015年2月号を購入した理由とどのように役立てて行きたいかを紹介して行きます。

Sponsored Links

IRONMAN(アイアンマン)2015年2月号紹介

上記が、IRONMAN(アイアンマン) 2015年2月号になりますが、楽天の電子書籍で紹介をしております。

その理由は、アマゾンを先程見たらまたプレミアが付いていて現在の価格が、中古最安値で1,580円になっておりましたので電子書籍ですが、800円で購入出来るのでこちらを紹介させて頂きました。

IRONMAN(アイアンマン)凄い人気ですよね!筋肉をつけたい人からすると魅力ある人気ある雑誌なんだと思います。

管理人が購入した狙い

昨年8月に人生初のダイエットをチャレンジして2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功しました。

現在は、有馬康泰さんのようなカッコイイボディを造り2015年のベストボディ・ジャパンにエントリーをしたいと思っているのですが、日々の筋トレと食事管理で筋
肉量が増え体脂肪率は下がっているのですが、体重も一緒に下がっているので不安な日々
を過ごしております。

そして現在こんな悩みがある管理人からするとIRONMAN(アイアンマン) 2015年2月号の有馬さんの特集『3ヶ月で変身!有馬康泰の脂肪をつけずに5㎏増量した食事法』は大変魅力あるタイトルと感じました。

この有馬さんの特集だけで現在の太れない悩みが解消される可能性もあるので大変期待をしているのです。

Sponsored Links

結果を出しているからこそ説得力がある

IRONMAN(アイアンマン) 2015年2月号表紙の有馬康泰さんのボディ本当にカッコイイですよね!これだけカッコイイボディをしていたら何を言っても説得力があるし芸能人がクライアントになる理由も納得です。

しかも自らのホディでベストボディ・ジャパンのチャンピオンですからなおさら説得力がありますよね!

最後に

IRONMAN(アイアンマン) 2015年2月号は、本日注文を午前中にしたので上手く行けば明日には、届く予定です。

今から見るのが、本当に楽しみで今後管理人がベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指す上で絶対に役立つと信じております。

休日にしっかり熟読をして来週からの筋トレや食事管理に役立てて行きたいと思います。そして良い情報がありましたらこちらのサイトで紹介をしますのでお楽しみに!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ