朝活東京と言えば丸の内スタイル!カッコイイ生活を手に入れる!

「2015年2月9日更新済み」
朝活東京と言えば丸の内スタイルと感じるくらいにテッィプネス丸の内スタイルの朝活が大変盛り上がっております。

管理人は、時間が自由になる仕事をしておりますので朝活の時間帯は、丸の内スタイルが大変混雑している為に朝活時間は、外しておりますが、朝活時間帯が終わる直前の8時30分頃丸の内スタイルに到着するとかなり混雑していると感じました。

テッィプネス丸の内スタイルでは、朝活専門のプログラムも用意されており朝活東京としても大変評価が高いようです。

今回は、朝活と何故ティップネス丸の内スタイルが朝活東京として人気があるのかを探って行きたいと思います。

Sponsored Links

朝活とは?

朝活東京
仕事の出勤前に朝の時間を活用して、仕事・勉強・趣味・体力づくり・交流などの活動に当てる事を朝活と言います。

朝活は、2008年頃から言葉としても浸透され始めておりますで読者さんもご存じだと思いますが、『あなたは朝活をしておりますか?』とのアンケートをしたところ全体の10%以下しか行われていないアンケート結果が出たそうです。

管理人は、朝の混雑する電車が嫌なのでクライアントとの打ち合わせで立ち寄り以外の場合毎朝朝6時45分に事務所に到着して早めの仕事をしております。

事務処理関係の仕事は、朝の8時頃には、終わりその後は、自由に仕事をしておりますので空いている時間に平日は、毎日テッィプネス丸の内スタイルでトレーニングをしております。

朝は昼間の時間帯とは異なり電話もなく効率良く仕事が出来るのでおすすめします。

丸の内スタイルが朝活に向いている理由

  • 朝7時~営業をしている
  • 朝活専用プログラム朝YOGAが平日は毎朝行われている
  • 皇居が近くなのでランニングが可能
  • お風呂やシャワー施設が充実している
  • ビジネスラウンジで仕事をする事が可能
  • 施設がとても綺麗で清潔感がある
  • 東京駅からのアクセスの良さ
  • スタッフのサポート体制が素晴らしい

一瞬で思い浮かんだティップネス丸の内スタイル朝活の特徴とメリットになりますが、多分日本全国を見てもスポーツに関する朝活でここまで条件が良い施設は、他では絶対にあり得ないと自信を持って言えます。

例えば先日テレビニュースで東京駅近くで朝活でヨガをやる事が放送されておりました。確かに朝から体を動かす事は、気持ち良い事だと思います。

しかし体を動かすと言う事は、汗をかく事になるので汗を流さないまま仕事に行く事は、逆に気持ち悪くなってしうと思うのです。

汗を流すシャワーやお風呂のない施設のヨガでは、朝活ヨガでリフレッシュする本来の目的から大きくかけ離れてしまうと思いますが、如何でしょうか?

Sponsored Links

丸の内スタイルなら安心

丸の内スタイルの素晴らしいところは、スタッフのサポート体制と施設の綺麗さと清潔感です。他のスポーツジムとは、異なり専門の清掃スタッフの方が多くいる事に入会当初は大変驚きました。

施設が充実していたとして施設が綺麗でないと使っていても気持ち良くありませんよね?この施設の綺麗さが丸の内スタイルの魅力でもあり綺麗だからこそお風呂やシャワーにも魅力を感じるのです。

そして朝活後に綺麗なお風呂やシャワーで汗を流してリフレッシュをして仕事モードに突入する事が朝活の最大の魅力と効果だと思っております。

その全てを可能にするのが、テッィプネス丸の内スタイルなので評価される理由がわかりますよね!

最後に

今回の紹介は、如何だったでしょうか?朝活東京の最強施設が、テッィプネス丸の内スタイルだと確信しましたが如何だったでしょうか?

管理人は、12月末よりテッィプネス丸の内スタイルに入会して平日は、ほぼ毎日通ってトレーニングをしておりますが、本当に丸の内スタイルを選んで良かったと思っております。

現在は、丸の内スタイル施設内のみ使用しておりますが、春になって暖かくなった時は、皇居の周りをランニングする計画もあります。

皇居の周りをランニングする時は、朝活がいいですね!朝活ランニングで朝日を浴びながら皇居の景色を想像すると今からワクワクして気持ちが高ぶってしまいますよね!

昨年の今頃は、まだ喫煙者中年太り肥満状態の管理人でしたのでその頃を考えるとここまで変われた事に対して嬉しく思うと共に運動する事の素晴らしさを日々実感しております。

今後は、朝活にスポーツも取り入れてテッィプネス丸の内スタイルを上手に利用をして楽しんで行きたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ