ピーナッツペースト!トーストに塗り食してボディメイクを目指す!

ピーナッツペーストってご存知でしょうか?先日家族でショッピングセンターに行った時トーストに塗って食べるボディメイク向きの食べ物を探していたところ大変良さそうな物を見つけました。

ダイエットを始めてからの管理人は、トーストを食べる時にバターやマーガリンを塗らずに食べる生活が続いておりましたが、その生活に飽きておりました。

トーストにバターをたっぷり塗る食べ方が大好きだった管理人ですが、ダイエットを決意してからはずっと我慢をしている状況を続けて来ております。

そしてこちらのサイトで今まで何度もナッツ類は、ダイエットやボディメイクに効果ある食べ物と紹介している中ダイエット中やボディメイクを目指す上で効果を得ながらトーストに塗って食べれるのが、ピーナッツペーストだと思ったので今回購入しました。

実際にピーナッツペーストを塗って食べた感想を交えてピーナッツペーストを紹介して行きます。

Sponsored Links

ピーナッツペースト詳細

Comic15_001

栄養成分
100gあたり
エネルギー
622Cal
たんぱく質
25.7g
脂質
47.8g
炭水化物
22.2g
ナトリウム
3㎎
ショ糖
6.4㎎

やっぱり管理人の予想どうりアーモンドなどのナッツ類に負けない栄養価が、ピーナッツペーストに含まれていますね!

この数値からしてもボディメイクやダイエットに効果ある食べ物だと言う事が理解出来ると思います。

千葉県産落花生が原料

ピーナッツペーストは、管理人が知らなかっただけで色々調べて行くと思ったよりメジャーな食べ物との印象を受けました。

インターネットでも『ピーナッツペースト』で検索をすると作っている農家が直接販売している事が多い感じです。

インターネットで販売されているピーナッツペーストのほとんどが千葉県産の落花生を使用しておりますので千葉の名産品でもあるのが、ピーナッツペーストです。

Sponsored Links

食べた感想!

ピーナッツペーストも食べ方が色々ありトースト・サンドイッチ・クラッカーに塗って食べる食べ方が主流で管理人が食べた食べ方はもちろんトーストに塗る食べ方です。

ピーナッツペーストをトーストに塗って食べた感想は、『まじ!美味しい~』の一言で正直美味しすぎて驚いてしましいました。

8枚切りのトーストの場合1枚のカロリーが約120Calなのでダイエット中でもピーナッツペーストを塗っておやつ(間食)で食べたとしても全然気にならないレベルです。

ピーナッツペーストを食べる事によりボティメイクやダイエットの際に必要な栄養が摂取出来るのが最大の魅力と感じる食べ物ですね!

最後に

ボディメイクに良いとされる食べ物は、インターネットや書籍で情報を得て購入して食べておりましたが、今回自分の足を使いボディメイクに良いとされる食べ物を見つけられた事に対して興奮しております。

今まで味気ないトーストを食べるのが、本当に嫌で仕方なかったのですが、ピーナッツペーストと出会い今後トーストを食べるのが、本当に楽しみになりました。

管理人のダイエットやボディメイクに対する食べ物の考え方は、空腹なしで満足出来る食べ方で食材を選びながらやって行く事が重要だと思っております。

例えば、ダイエット前の管理人は、ジャンクフードが大好きでポテトチップを食べまくっておりましたが、現在はポテトチップの変わりにアーモンドを食べております。

ポテトチップをアーモンドに変える事により今まで体に悪い食べ物が、体に良い食べ物に変わるのでそれだけでも間違いなく体が良い方に変わっていると実感しております。

このように今まで自分が、大好きだった体に良くない食べ物を良い食べ物に置き換える事によりたくさん食べたとしても体に良い食べ物なので気にしないで食べれるのでダイエット中やホディメイク中にストレスを感じないのが本当に良いと思います。

そして今回見つけたピーナッツペーストを上手に食べてカッコイイ体のボディメイクに役立てベストボディ・ジャパン2015を目指して行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ