スポーツジムは楽しくないと続かない!ティップネス公式アプリ新登場!

「2015年2月1日更新済み」
管理人は、独身時代スポーツジムに通っていた事があります。その時は、運動する事の楽しさも知らずに通っていたのでスポーツジムでスポーツを楽しむと言うよりスポーツジムに大きいお風呂とサウナに入りに行っておりました。

当然目標もないので少し運動をすると休む事の繰り返しマッサージチェアを独占して昼寝をするなど本当に独身時代は駄目なスポーツジム生活をしておりました。

その結果月会費を支払う事がもったいなくなりスポーツジムをやめた経験の持ち主なのです。

今思う事は、目標もなくスポーツジムに通っても面白くないし目標があるからスポーツジムに行くのが楽しいのだと思います。

そして現在管理人が現在通うテッィプネス丸の内スタイルでは、運動して目標を持つ楽しさの仕掛けが多くあると感じております。

その1つが先日紹介をしたDr.フィットネスでこちらの測定器は、自分のボディ状況を細かく知る事が出来て知る事により目標も明確になり日々の筋トレの励みになり数字を見るのが楽しくなります。

そして今年2月よりティプネスでスマホのアプリが新たに開発されて会員サービスとしてスタートします。その名は、ティップタッチです。

スポーツジム生活が楽しくなる仕掛け満載のティプタッチを紹介して行きます。

Sponsored Links

iTipTOUCH(アイティップタッチ)とは?

スポーツジム楽しくするアプリ

  • レッスンプログラムを確認
  • 楽しいコンテンツがいっぱい!
  • スマホのタッチ機能でポイントがたまる!

iTipTOUCH(アイティップタッチ)は、上記特徴がありテッィプネスライフを楽しくする公式アプリとして登場しました。

現在のティップネスのサービスでも十分満足をしておりましたが、更にiTipTOUCH(アイティップタッチ)登場でスポーツジム生活が楽しくなりそうな予感です。

現在あるサービスに上乗せするサービスは、顧客満足度を更に上げてくれますよね!さすがテッィプネスと感じてしまいました。

どんな楽しみ方があるの?

iTipTOUCH(アイティップタッチ)紹介

スマホのタッチ機能
アプリを起動させてタッチポイントにかざすだけでポイントがゲットされティップネス来館時のフロント・ジムエリア・スタジオ・Drフイットネスに設置されたタッチポイントで、それぞれ1日1回ポイントがもらえます。

獲得したポイントは、さまざまな商品の抽選に応募する事が可能で賞品は、毎月更新されるので楽しみが工夫されております。

フィットネストリビア(週1回更新)
キャラクターがフイットネストリビアを出題してフィットネスにまつわる面白雑学が身に付きます。

フィットネス占い(毎日更新)
運勢と今日のキャラクタープログラムをキャラクターがお知らせをします。毎日アクセスすればポイントがどんどんたまるシステムになっております。

特にタッチ機能でポイントをためて賞品の抽選は、毎日ティップネスに行く楽しみが増えますよね!フィットネストリビアで面白雑学が学べるのも楽しみです。

Sponsored Links

楽しみながら運動そして結果を出す

結婚前のスポーツジムに通う事に失敗しているからこそ言える事ですが、楽しみを見つけないとスポーツジムに通い続ける事は大変だと思います。

今回ティップネスで開発されたアプリのiTipTOUCH(アイティップタッチ)は、ジムに通う事でポイントがたまる仕組みを採用しているので通うのが楽しくなる仕組み作りがされていると思いました。

スポーツジムに楽しく通えば必ず結果が出てジムに行くのが更に楽しくなりますよね!

最後に

今年に入り平日は、1日も休むことなく毎日ティップネスに通い続けている管理人ですが、ティップネスは楽しくスポーツジムに通える色々な工夫がされていると感じております。

昨年11月末にファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)を退会してから何処ののスポーツジムに行こうかと悩んだ時期もありましたが、ティップネス丸の内スタイルを選んだ事に間違いなかった事を感じながら日々の筋トレを頑張っております。

そして今後も平日は毎日テッィプネスに通い続けてiTipTOUCH(アイティップタッチ)でポイントをどんどんためて行きスポーツジム生活を楽しんで行きたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ