ライザップ CMであの肉体美に憧れた!誰もが憧れる体を目指す!

「2015年1月28日更新済み」
昨日もライザップCMがテレビで流れておりましたが、何度CMを見ても男性モデル永山陽一郎さんの体に憧れてしまいます。

本当に永山陽一郎の変身は凄すぎますよね?そして男だったら誰でも憧れる理想的なカッコイイ体に変身しております。本当に羨ましいの一言です。

そしてキッチコピーが更にカッコイイと思いました。『たった2ヶ月で、このカラダ。38歳 永山陽一郎 ウエスト-16.5㎝』です。

最近見たCMでここまでインパクトあるCMって珍しいですよね?何故ライザップのCMは、ここまでインパクトがあるのでしょうか?

その謎とテレビCMでは、見た事のない『RIZAP ドキュメンタリー編 永山陽一郎 』をYouTubeで見つけたので紹介をして行きたいと思います。

Sponsored Links

永山陽一郎さんはどんな人物なの?

ライザップ CM
インターネットで色々調べてもほとんど情報がありません。もしかしたら永山陽一郎さんは、本当に素人かもしれませんね!

しかしライザップ女性部門NO1に可愛い葵 ゆりかさんは、タレント活動をしているとの事です。

素人でもライザップに行って永山陽一郎さんのように変われるのなら行ってみたいと思ますよね?

私は見た瞬間に衝撃が走りすぐに連絡して問い合わせをして無料カウンセリングの予約する寸前で今ライザップの1番のライバルと言われているジムREAL FIT(リアルフィット)に行く事に決めたのです。

リアルフィットにした理由

  • トレーニング重視のダイエットで食事制限がない事
  • リアルフィットYouTubeを見て一目ぼれをしてしまった。
  • ライザップの値段設定が高いと思ってしまった。
  • ライザップの食事制限に不安があった。

多分ほとんどの人が、ライザップを検討する際悩む事だと思いますが、私も上記で悩みました。特に食事制限と食事制限で痩せれたとしてもリバウンドが怖いと思いました。

REAL FIT(リアルフィット)に入りコーチから話を聞くとライザップ卒業生でリバウンドした為REAL FIT(リアルフィット)の会員になる方が多くいると聞きました。

この話を聞いた瞬間に私は、REAL FIT(リアルフィット)を選んで良かったと確信をしてしまいました。更にたった10日間で-2.65㎏達成の実績も重なり本当に良かったと思いました。

リアルフィットの会員になって良かったと確信しましたが、やっぱりライザップ CMは何度見てもインパクトがありますよね?

そして今回YouTubeで『RIZAP ドキュメンタリー編 永山陽一郎 』という動画を見つけたので紹介をしますね!2ヶ月でこの体は、本当に凄いと思います。

Sponsored Links

RIZAP ドキュメンタリー編 永山陽一郎


『RIZAP ドキュメンタリー編 永山陽一郎 』もインパクトありますよね!本当にあの体に憧れてしまいます。あんな体だったら夏場は、毎週海に行きたくなりますよね!

最後に

今朝の出勤時も東京駅でRIZAP永山陽一郎の看板を見て来ました。ちょうど電車に乗る場所の真正面にその看板があるのです。

でも毎朝この看板を見る度に自分自身の目標2ヵ月間で-10㎏を思い出せるので良いと思います。

しかし厳しいですね!順調に下がって行っていた体重がここに来て全く下がらない状態が続いております。ここが正念場でしょうか?

REAL FIT(リアルフィット)に行きトレーニングを積み上げて行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ