ミスユニバース男性版!MR JAPAN東京土井亮祐のパーソナル!

ミスユニバースに男性版のコンテストが、開催されているのを知っている方って少ないと思いますが、昨年よりミスユニバースの日本決勝大会開催日にMR JAPANの決勝戦も同時開催されております。

今年も3月にミスユニバース決勝大会当日に同時開催でMR JAPANも開催される予定になっておりますが、そのMR JAPANの決勝大会にMR JAPAN東京として東京予選に勝ち抜いた土井亮祐さんは、管理人のパーソナルトレーナーです。

今年に入り1月8日に1度目のパーソナルトレーニングを土井亮祐さんから受けて本当に良いと思えたので今後もパーソナルトレーニングをお願いしました。

土井亮祐さんは、パーソナルトレーナーの仕事だけではなくタレントやモデルの仕事もあるので大変忙しくしている方ですが、次回パーソナルトレーニングの予約が無事に出来ました。

次回の土井亮祐さんパーソナルトレーニングは、2月12日に決定しましたので質問したい事や確認事項等をまとめて次回パーソナルトレーニングの際に生かして行きたいと思います。

Sponsored Links

次回のパーソナルトレーニングで質問したい事

MR JAPAN東京土井亮祐のパーソナル!

  • 理想的な体重増加方法
  • プロテイン摂取のタイミング
  • 食事管理(珈琲に砂糖を入れて飲んで大丈夫か?)
  • 土井さん1日のトレーニング時間
  • トレーニングを休むタイミング
  • 食事開放日はありで大丈夫なのか?
  • 炭水化物の食べ方

現在の管理人は、体脂肪率は、順調に低下しておりますが、体重が増えない状態が続いております。管理人の身長170㎝の適正体重が63.6㎏に対して現在の体重が約60㎏になります。

日によっては、50㎏台になる事もあるのでベストホディ・ジャパンを目指す上で体脂肪率を下げながら体重増加が理想的だと思っております。

こんな事からも今後管理人が筋トレをして行く上で体重増加は、重要だと捉えているので土井亮祐さんに質問をして解決して行きたいと思っております。

トレーニングの重さとフォームチェック

現在管理人は、前回のパーソナルトレーニングで土井亮祐さんに作成頂いたトレーニングメニューを日々行っております。

土井亮祐さん筋トレ作成メニューはこちら!

筋トレ中は、鏡を見ながらフォームチェックをしておりますが、まだ完璧な正しいフォームになっていない感じなので次回のパーソナルでは、フォームチェックをお願いしたいと思っております。

メニュー作成時と比べてダンベルに関しても重くして行けているのでどのタイミングで重さを変えて行けば良いかのアドバイスも頂こうと思っております。

ダンベルスクワットメニュー作成時20㎏→現在28㎏(1月27日現在)

Sponsored Links

最後に

今年に入り平日のトレーニングは、毎日欠かさず行えているので予定通り順調ですが、ここから更に1つ1つの筋トレでダンベルを重くして行き2月12日の土井亮祐さんパーソナルトレーニングに備えたいと思います。

昨日は、ティップネス丸の内スタイルに行きジムエリアの常連会員さんのトレーニングを見ながら管理人も筋トレをしておりましたが、その常連会員の方は、管理人が、丸の内スタイルに行く時間帯で間違いなくNO1のカッコイイボディをしている方です。

その方のトレーニングを見ていると本当に自分に厳しく一切妥協のない自分を追い込むトレーニングをしていると感じるハードなトレーニングを行っております。

あんなにカッコイイボディをしている人が努力をしている姿を見ると管理人の筋トレはまだまだ甘いと感じてしまいました。

筋トレの追い込みに関してはまだまだ甘いと感じているのでもっと気を引き締めて自分自身を追い込む筋トレを心掛けたいと思います。

目標があるって本当に楽しいですよね!2月12日の土井亮祐さんのパーソナルトレーニングまでもっと自分自身を追い込む筋トレを心掛けて良い結果を出したいと思っております。

MRJAPAN東京土井亮祐さんについてはこちら!

土井亮祐さんのように結果を出している方から教えてもらう事って本当に説得力があり楽しいトレーニングが出来ます。

2月12日今から本当に楽しみに日々の筋トレを更に頑張ってベストボデイ・ジャパン2015のエントリーを目指して行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ