腹回り脂肪は腹筋を鍛えて燃焼!中年の醜い腹は腹筋REDで克服!

中年太り肥満状態でスポーツジムに通ったとしても腹回り脂肪を落とせず悩んでいる方って凄く多いと思います。

その理由としてこちらのサイトで『腹回り脂肪を落とす方法』や『中年腹回り脂肪』などの検索が凄く多くなっている事とスポーツジムに行っている方はご存知だと思いますが、ジムの風呂で他人の裸を見ると胸筋が発達している方でもだらしないお腹回りをしている人が本当に多いのが現状だからです。

更にだらしない腹周りをしている方でもトレーニング内容を見ていると腹筋運動を一生懸命やっている事そしてトレーニング内容を見ても管理人より腹筋力があると思う方でもだらしない腹周りをしている方が多くいらっしゃいます。

そんな状況下の中管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエット成功後腹筋をバキバキに割る事を目標とした時に購入した商材が、腹筋REDです。

最近この選択に間違いなかったと確信出来る腹筋の変化を感じられる事と腹周りの脂肪を落とす事は、管理人が思うより大変な事だと思うようになりました。

中年太り肥満状態を克服する上で体重を落とす事はもちろん重要な事ですが、それ以上に腹周りの脂肪を落とす事が重要だと思うようになりました。

腹周りの醜いだらしない脂肪を落とさない限り体重がいくら落ちたとしても中年太りの象徴とされる腹周りの脂肪を落としてこそ成功だと言えるのではないでしょうか?

そして管理人は、腹筋REDを購入して腹筋を中心としたトレーニングをする事により中年太りの象徴とされる腹周り脂肪を落とす事に成功しました。

腹筋を知れば知るほど腹筋REDの凄さを感じておりますので今回は、腹筋REDの凄さと効果について実体験を交えて紹介をして行きます。

Sponsored Links

腹筋REDは腹筋を割る為に特化した商材

腹筋RED

第一章 引き締まった腹筋を手に入れるために知っておかなければならない真実
第二章 そんなことをしても意味のない腹筋運動
第三章 “完璧なる鋼鉄の腹筋”を作るためのエクササイズ
第四章 “完璧なる鋼鉄の腹筋”を作るためのメニュー
第五章 脂肪を摂るための簡単食事戦略
第六章 本当の有酸素運動の“効果的な取り入れ方”

上記が、腹筋REDの章になりますが、特に管理人が共感したのが、『第二章 そんなことをしても意味のない腹筋運動』です。

管理人も日々スポーツジムで筋トレを行っておりますが、この商材で言われている間違った腹筋をしている人が多く存在しているのが現状です。

商材でも触れておりますが、間違った腹筋をする事は、意味のない腹筋運動になり時間と労力の無駄になってしまいます。

そんな無駄な腹筋運動を腹筋REDを見る事により正しい腹筋運動を知る事が可能で更に詳しく動画でも確認出来る商材のシステムになっているので初心者の管理人でもスムーズに正しい腹筋フォームを習得する事が出来ました。

正しい腹筋運動をすれば腹周り脂肪を落とせる

現在管理人は、腹筋REDの筋トレ方法で腹筋の筋トレを始めて約3ヵ月経過しておりますが、こちらのサイトのトップページを見て頂ければ腹周りの脂肪が落ちているのがわかると思います。

腹周りの脂肪を落とす事は難しいと言われる中腹筋REDの筋トレを日々行う事で比較的簡単に腹周りの脂肪が落とせたと思っております。

現在の状況は、腹筋の脂肪も落ちて体脂肪率も11%台になり腹筋が6PACKになる体脂肪率一桁も見えて来ておりますので一歩手前と言われいる腹筋の間に筋が入り腹筋に6つの笑窪が出来て来ております。

この調子で行けばあと1ヵ月間日々の筋トレを頑張れば体脂肪率が一桁になり腹筋もかなり割れて来ると思っております。

この自信も腹筋REDを購入して日々筋トレをする事により短期間に関わらずここまで順調に効果が出ているからです。

このように正しい腹筋運動をして行けば短期間で結果が出て更に自分がやっている筋トレに対して自信が湧いて来ます。

Sponsored Links

ダイエットは腹筋を狙え!

管理人は、腹筋REDと出会い日々の筋トレをする事で腹周り脂肪を確実に落とせましたが、代謝の落ちる中年になると脂肪を落とす事はとても大変です。

特に腹筋は、最初にも話しているように脂肪を落とす事が大変なのでダイエットをスタートした時から意識して腹筋を鍛える事が重要だと管理人の経験から理想的だと感じております。

中年ダイエットは腹周り脂肪も一緒に落とす事が理想的!

最後に

約5ヵ月前にダイエットを始めた頃は中年太り肥満状態だったのでここまで自分自身が変われると思いませんでした。

自分自身が変わる為に節目で大きな決断をして行く事に対してその都度不安になる事もありましたが、最近の結果を確認して行く度に自分自身の決断は間違っていなかったと思えております。

2015年1月25日現在ボディメイクの状況はこちら!

腹筋REDを購入する際も凄く不安な気持ちもありましたが、値段以上の情報を得られたと思うと共に腹筋REDがあったからこそ現在の結果が出ているのだと思っております。

まだボディメイクや腹筋を割る事に対して不安もありますが、自分が良いと思った事に対して折れない気持ちを持ち続けてベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ