プロテインおすすめはこれ!ビーレジェンドカゼイン&ホエイを購入!

「2015年1月27日更新済み」
プロテインおすすめとして口コミ評価が高いビーレジェンドプロテインシリーズですが、今回就寝前に飲むプロテインとして購入したのが、ビーレジェンドカゼイン&ホエイです。

何故今回ビーレジェンドカゼイン&ホエイを購入したかと言うと先日パーソナルトレーニングを受けた際トレーナーの土井亮祐さんより就寝前にカゼイン&ホエイプロテインを飲むとボディ変化の効果を感じられるとの事なので購入をしました。

プロテインおすすめとして評価の高いビーレジェンドカゼイン&ホエイを紹介して行きます。

Sponsored Links

カゼイン&ホエイ(いちごミルク風味)詳細

カゼイン&ホエイ(いちごミルク風味)

栄養成分
1食28gあたり
エネルギー
105.2kcal
たんぱく質
20.66g
脂質
0.98g
炭水化物
3.47g
ナトリウム
243.8.4㎎
ビタミンB6
1㎎
ビタミンc
45㎎

※ 内容量 1㎏ 値段4,100円

ビーレジェンドプロテインシリーズで1番値段の安いナチュナル(ミルク風味)の値段が、1㎏2,500円に対してカゼイン&ホエイ(いちごミルク風味)は、1㎏4,100円になりますが、通常の国産メーカープロテインの相場が、1㎏4,000円~5,000円なので夜用のカゼイン&ホエイプロテインとして考えると安値と感じました。

カゼイン&ホエイ(いちごミルク風味)特徴

低価格
カゼイン&ホエイのダブルプロテインでたんぱく質1gあたりのコストパフォーマンスが凄い!

カゼイン&ホエイのダブル配合で筋肉に長時間アミノ酸を供給
すぐに吸収が始まるホエイプロテインとゆっくり吸収するカゼインプロテインをミックスする事で就寝時の良質な栄養補給が可能

良質なたんぱく質が1食20g以上
たんぱく原料として、カゼインとホエイを最適なバランスで配合

溶けやすさ
水や牛乳に簡単に溶けて気になる泡も口に入った瞬間消えるように加工

ビーレジェンドシリーズ溶け具合詳細はこちら!

飲みやすい
飲みやすいフレーバーでトレーニング後にゴクゴク行けます。

2つの豊富なビタミンとクエン酸を効率良く摂取
たんぱく質を吸収させるには、ビタミンCとビタミンB2が重要でビーレジェンド1食あたりレモン2個相当のビタミンCと鳥の胸肉約180g相当のビタミンB6が含まれています。

更にリカバリーに良いとされるクエン酸を配合しているので体造りに必要な栄養素を効果的に摂取する事が可能

Sponsored Links

ビーレジェンドカゼイン&ホエイが発売された理由

真剣にトレーニングに取り組んでいるビーレジェンドプロテインをご愛飲している方からの開発の要望声が多かったのがカゼインとの事です。

就寝中や長時間食事が取れないときは、カタボリック(筋肉が分解される事によりエネルギーに変えられる時の現象)が進み、せっかく努力を重ねて創り上げた筋肉が減ってしまうという悲しい現象が起こる事は、本格的に取り組むトレーニーにとっては周知の事実だと思います。

そんなトレーニーの為に開発されたのが、今回の『ビーレジェンド カゼイン&ホエイ』なのです。

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

最後に

ビーレジェンドプロテインカゼイン&ホエイ(いちごミルク風味)の紹介如何だったでしょうか?実際に飲み始めて効果を感じるまでは、時間が必要だと思いますが、パーソナルトレーナーの土井亮祐さんがカゼインプロテインは就寝前に飲むと効果あるとの話があったので今回購入して飲む事を決意しました。

パーソナルトレーナー土井亮祐さん詳細はこちら!

今までボディメイク良いとされる筋トレや食事管理を約3ヵ月間行い更にビーレジェンドプロテインを飲む事によりボディの変化を感じられ今のところ順調にボディ造りを行えている状況です。

2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後にビーレジェンドプロテインを飲み始めて続けられているのもビーレジェンドプロテインの飲みやすさと料金の安さだと思っております。

そのビーレジェンドプロテインだからこそ今回土井さんよりカゼインブロテインを勧められて『ビーレジェンド カゼイン&ホエイ』を選びました。

すぐに結果が出る事などあり得ませんが、日々の筋トレと食事管理そして『ビーレジェンド カゼイン&ホエイ』を就寝前にしっかり摂取をしてベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ