MR JAPAN東京!土井亮祐さんは私のパーソナルトレーナー!

「2015年1月27日更新済み」
MR JAPANってご存知でしょうか?多くの芸能人を輩出しているミス・ユニバースの男性版で美男を競い合うコンテストです。

コンテストの審査基準では、水着を着て裸を披露する事も含まれているので服を着た時の見た目も重要ですが、裸になった時のボディ美も大変重要になってくるコンテストです。

そんなレベルの高いコンテストの東京大会で優勝をして今年3月に行われるMR JAPANファイナル大会に出場する事が決定していのが今回紹介する管理人のパーソナルトレーナー土井亮祐さんです。

大変幸運な出会いから1度パーソナルトレーニングを受けて今後も定期的にパーソナルトレーニングをお願いしたところ快く引き受けてくれました。

人柄も大変良くパーソナルトレーナーとしてのスキルのあり今後教えて頂く事が本当に楽しみな出会いでした。

MR JAPAN東京の土井亮祐さんを紹介して行きます。

Sponsored Links

パーソナルトレーナー土井亮祐さんを紹介

土井亮祐
名前 土井亮祐さん
あだ名 りょーすけ・りお
所属事務所 プレステージ
今後の目標 伊勢谷友介さん
身長・体重 180cm 65㎏
生年月日 1989年2月2日
血液型 B型
出身地 兵庫県姫路市
【経歴】
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。

女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。

その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。

現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

土井亮祐さんは、テレビCMにも出演しているモデルさんでパーソナルトレーナーとしても国際的な資格のNESTA認定パーソナルフィットネストレーナーを保有しております。

2013年に世界一周する客船「ピースボート」にカルチャースクール講師着任。ピラティスを中心に3ヶ月間船内レッスンを実施するなどFTPピラティスマットベーシックインストラクターの資格も保有しております。

1回目のパーソナルでは、筋トレ前のストレッチを指導して頂き運動前のストレッチの重要性を教えて頂く事により筋トレ前のストレッチをしっかり行うようにしております。

幅広い知識と自分自らMR JAPANを目指してトレーニングを行っているので効果ある筋トレ手法を指導して頂いていると実感しております。

MRJAPAN東京代表として全国大会へ

上記のYouTube動画が、2015Mr.japanファイナリスト発表会になります。Mr東京が、管理人のパーソナルトレーナーの土井亮祐さんです。

さすが、Mr東京と感じられるカッコ良さですよね!土井亮祐さんは外見だけではなく人間性も大変素晴らしい方です。

土井亮祐さんと出会った時は、Mr東京だと言う事を知りませんでしたが、初対面の印象が大変良く当初パーソナルトレーナーが別の方と決まっておりましたが、こちらから土井亮祐さんにお願いをしました。

その結果Mr東京だと言う事を知り正直驚きましたが、この出会いを大切にしてこの人に教えてもらいたいとの気持ちが大きくなりました。

土井亮祐さん筋トレメニューはこちら!

Sponsored Links

最後に

昨年の今頃は、まだ喫煙者で中年太り肥満状態の管理人でしたが、ここまで自分自身が体に対しての考え方が大きく変わった事に対して驚いております。

約5ヶ月前にダイエットをスタートさせ2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後自分なりにダイエットやボディメイクに対して勉強をしました。

現在進行中で自分自身の体で試しながら筋トレ方法や食事制限など色々な角度で行っている中今まで色々なトレーナーと話す機会もありました。

教えてもらう立場なので仕方ない事からも知れませんが、中には『教えてあげているんだ!』と感じてしまう指導をするトレーナーもいました。

多分自分ではそう思っていなかもしれませんが、そう感じるトレーナーがいる事も事実で自分の指導方法が正しくその他は誤りだと強く言われた事もありました。

そんな嫌な経験をしている中で土井亮祐さんとの出会いがあり更にやる気が出た管理人ですが、その大きな理由が、土井亮祐さんの謙虚さでした。

土井亮祐さんは、自分自ら行動をしてMr東京に選ばれその実績は、パーソナルトレーナーとして凄いブランドだと思っております。

そんな凄いブランドを持つパーソナルトレーナーの土井亮祐さんですが、大変謙虚な指導をしてくれます。

その謙虚さが初めての出会いで好感を持つ事になり今まで出会ったトレーナーにはない素晴らしさを感じました。

管理人は、現在ベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指しております。目指した当初より自分の納得出来るパーソナルトレーナーに指導してもらいたいとの思いがありました。

土井亮祐さんとの出会いでその思いが実現出来た事になりますのでここから更にトレーニングを頑張りベストボデイジャパンを目指したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ