MR JAPANファイナリスト!土井亮祐さんのパーソナルを受けた!

とんでもなく驚く出会いがありました!何とMR JAPANファイナリストでMR JAPAN東京の土井亮祐さんと出会い先日パーソナルトレーニングを受けました。

今後も土井亮祐さんからパーソナルトレーニングを定期的に受ける事になり筋トレに対してモチベーシヨンが上がりまくりの管理人です。

以前から管理人がこちらのサイトでお話しをしていた結果の出している方から直接パーソナルトレーニングを受けたいとの夢がMR JAPAN土井亮祐さんとの出会いで叶いました。

MR JAPANについてとMR JAPAN東京の土井亮祐さんを紹介して行きます。

Sponsored Links

MR JAPANとは?

MR JAPAN土井亮祐さん

引用元:MR JAPAN

ミスター・ジャパン(Mr.Japan)とは、2013年(平成25年)3月に第1回大会が行われミス・ユニバース・ジャパンを主催するIBGジャパン株式会社が、主催する美男コンテストです。

ミス・ユニバース・ジャパンと同じ開催日・同じ会場行われミス・ユニバース・ジャパンの優勝者には世界大会の切符が渡されますが、ミスター・ジャパン(Mr.Japan)は、世界大会は無く日本国内のみの大会になります。

ミスター・ジャパン(Mr.Japan)に選ばれるには、見た目だけではなく『知性・感情・人間性・内面・自信』を兼ね備え表現力に富む男性です。

MR JAPANに選ばれるとチャリティー活動や様々なメディア活動をして日本のオピニオン・リーダーとして、国際舞台でも活躍できる男性像を確立します。

2013年第1回の優勝者鈴木貴之さんは、現在モデルや俳優として活躍をしていて人気ドラマにも出演しているのでMR JAPANに選ばれる事で活躍の場を広げて行く事が可能な大会が、ミスター・ジャパン(Mr.Japan)と感じました。

Sponsored Links

MR JAPAN審査基準

ミスター・ジャパン(Mr.Japan)の審査基準は、スーツを着用して内面を見るスピーチと表現力を競い合う振付家によるダンス更には水着着用でウォーキング審査を行います。

土井亮祐さんにパーソナルトレーニングを受けた時の話によると水着着用の審査があるのでMr.Japanで優勝するにはカッコイイボデイが必ず必要との事でした。

ウェアの上からでもカッコイイボディと判断出来る着こなしと体をしていて指導を受けていても本当に説得力あると感じました。

最後に

MR JAPANについて紹介をさせて頂きましたが、如何だったでしょうか?こんな凄い出会いは、奇跡に近いと思いましだか、如何でしょうか?

管理人は、ブランドに弱い人間で時計はロレックスをしてバックは、ルイビトンが好きで多く持っております。

そんな管理人なので実績がある人は、それだけで魅力に感じてしまいますし土井亮祐さんの指導も自分自身の筋トレ経験からの指導なので大変説得力があります。

今まで色々なパーソナルトレーナーと話す機会もある中で自己アピールをしまくる方や素人扱いをしてレベルの低い知識を振りかざす方もいました。

そんなモヤモヤしている状況から土井亮祐さんとの出会いでそのモヤモヤが、全て解決が出来て『この人に教えてもらいたい!』と素直に思えました。

ミスター・ジャパン(Mr.Japan)は、カッコイイ体だけでは勝てない大会で『知性・感情・人間性・内面・自信』なども選考基準になります。

土井亮祐さんの指導には、人間性や内面性の素晴らしさを感じるので指導を受けていても本当に心地良いと感じるのです。

特に自分の考え方をしっかり持ちながら相手の意見をしっかり聞きその意見をしっかり受け入れた上で組み立てて行く指導方法は、本当に素晴らしいです。

管理人は、現在ベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して日々筋トレを行っておりますが、パーソナルトレーナーの土井亮祐さんとの出会いは目指す上で絶対に力になってくれる方だと信じております。

有馬康泰さんの言葉『「運」を「動かす」と書いて運動。カラダを変えたい、自分を変えたい、人生を変えたい...大げさではなくそれは可能なのです。』に当てはまる運を動かした事が出会いに繋がったと信じております。

有馬康泰さんについてはこちら!

去年の今頃を思い起こすと喫煙者で中年太り肥満状態の管理人でしたのでここまで変われる事に対して正直驚いております。

MR JAPANファイナリスト土井亮祐さんのパーソナルトレーニングをしっかり受けてベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ