丸の内スタイル!筋トレで新規顧客を獲得!コンセプト通りの活躍!

丸の内スタイルのホームページを見た瞬間にこのスポーツジムに入会したいと思ってしまった管理人ですが、昨年12月末にティップネス丸の内スタイルへ入会後大満足で日々の筋トレを頑張っております。

ティップネス丸の内スタイル は、ビジネスと自己のボディ造りに対しての志を融合させお洒落で便利なスポーツジムとして評価されております。

丸の内スタイルに入会以来休日以外は、時間をコントロールして休みなく毎日通っている管理人ですが、これぞ丸の内スタイルのコンセプトと思えた瞬間を感じた事があったので紹介をして行きます。

Sponsored Links

仕事に対しての考え方

ティップネス丸の内スタイルで新規顧客獲得!
管理人の仕事に対しての考え方は、短時間で最大の成果を上げる事です。そして仕事より家族が大切でお金が入る仕組みさえあれば仕事もしたくありません。

しかし家族の生活もあるので仕事で収入を得る事は、大変重要だと思っておりますが、家族を犠牲にしてまで仕事をしたいと思いません。

家族が不自由しない収入さえあればそんなにガツガツ仕事をする必要もないし家族の為そして自分の為に時間を使いたいと思っております。

そんな考え方をしている管理人ですが、現在の仕事は、ほぼ自分中心でコントロールが出来る仕事なので昼間の時間帯に時間を作りその時間をティップネス丸の内スタイルに行き筋トレを行っております。

この考え方にピッタリ合うのがティップネス丸の内スタイルのコンセプトなのです。

ティップネス丸の内スタイルのコンセプト

丸の内スタイル コンセプト
それは、丸の内にアドレスする人々のパフォーマンスをサポートするために生まれたフッィトネスクラブ。

“Body&Mind”と”Work&Life”。2つのバリューステージにおいて、このエリアならではのステータスとクオリティを実現したフッィトネス・サービスを提供します。

オフィスと自宅の間に位置するモード・チェンジ・スペースとして。ココロとカラダのコンディショニング・ファームとして。時代を先駆けるトップランナーたちのメンバーズ・クラブとして。世界の先端にある街にふさわしい、“Brand New”に満ちたフットネス&ライフをお約束します。

コンセプトを簡単に解釈をするとティップネス丸の内スタイルに通い運動をする事により心と体のコンディションを良くして仕事面や生活面で最高のパフォーマンスを上げる解釈をしました。

そして今回丸の内スタイルでトレーニングをした後クライアントに紹介をして頂いたクライアントを即決で契約する事が出来ました。

しっかり筋トレをしてお風呂でスッキリしてビジネスラウンジで企画書を熟読して更には、話の流れを頭で整理をしてその結果の即決契約だったのでまさに丸の内スタイルのコンセプトに当てはまった大変嬉しい新規契約でした。

丸の内スタイルの施設フル活用効果!

丸の内スタイル筋トレ器具
ティップネス丸の内スタイルのトレーニング器具は、他のスポーツジムやティップネス他店で見ないオリジナリティーのある器具が多数用意されております。

トレーニング器具が優れている事から効率良いトレーニングを行う事が可能で先日パーソナルトレーナーに教えて頂いた胸筋・腹筋・腕筋を器具を使い同時に鍛える方法を教えて頂き毎日そのトレーニングを行っております。

効率良いトレーニングが可能なのでとても気持ち良くトレーニングする事が可能で建物の窓も1つ1つが大きく設置されております。

丸の内オフィスビルを眺めながらトレーニングする事によりこのエリアならではのステータスとクオリティを感じながら心地よくトレーニングをする事が可能なのです。


丸の内スタイルお風呂
心地よいトレーニング終了後は、お風呂に入ります。管理人が行く時間帯は、常にお風呂も空いていてリフレッシュの瞬間です。

トレーニングで沢山の汗を出した後のお風呂は格別でビジネスで最高パフォーマンスを引き出す最大のアイテムだと感じてしまいます。


ティップネス丸の内スタイル サウナ
お風呂で汗を流した後は、サウナで更にリフレッシュをします。思いっきり体を動かした後のサウナは最高に気持ち良く更に仕事へのテンションが上がりますね!


ティップネス丸の内スタイル 男性用パウダールーム
お風呂とサウナでさっぱりした後は、身だしなみを整えましょう!シェイビングフォームなどのアメニティも充実してビジネスモードに突入です。


丸の内スタイル通路
この通路から見える外の景色は、最高ですね!この長い通路を歩きながら更にビジネスへのテンションを上げて行きます。


ティップネス丸の内スタイル ビジネスラウンジ
ビジネスラウンジで企画書を再確認!そしてプレゼンの流れを再確認後クライアントのところへ向かいます。

Sponsored Links

新規契約2件!一時払いの丸の内スタイル代を回収

本年度が始まりまだ実稼働日が、昨日で7日間ですが、早くも2件の新規契約が獲得出来ております。管理人の仕事は、ベースになる長年お付き合いのあるクライアントが継続をする限り前年と同じ収入を確保する事が可能になります。

今回の新規新規契約は、昨年なかった契約なので昨年の収入にプラスされる計算になります。(現クライアントが継続した場合)

その事を考慮した場合新規2件である程度の売上げを確保する事が出来たので収入もある程度確保出来た計算になります。

その収入を計算するとほぼティップネス丸の内スタイルに入会時一時払いで支払をした金額の219,240円を回収した計算になります。

この新規契約2件をする前に丸の内スタイルでトレーニングをしてお風呂やサウナに入りリフレッシュをした後にビジネスラウンジでプレゼンを再確認をした事が大きいと思いました。

管理人は、現在の仕事を約19年間続けておりますが、2件の新規契約は、あと1回~2回の打ち合わせがあった後の契約だと予測しておりましたが、丸の内スタイルでリフレッシュした事でスムーズに話が進んだのだと確信しました。

最後に

今回このような事がありティップネス丸の内スタイルに入会をして本当に良かったと思うと共に入会してまだ1ヵ月も経過しない中これだけの驚く効果が出ている事に対して驚きもあります。

全てが、丸の内スタイル効果と言ったら言い過ぎかもしれませんが、気持ちをリフレッシュしてプレゼンに挑んだ事は間違いない事です。

昨年の今頃は、まだ喫煙者中年太り肥満状態の管理人でしたが、煙草をやめる事で驚く健康を手に入れ更に仕事でも結果が出せているので運動とは体の健康を保つ以外にも良い事があるのだと実感をしております。

先日紹介したティップネス丸の内スタイル特別プログラムの6PACKリーフレット表紙で『ゴージャスな男は割れている』との文言がありましたが、スポーツをしっかりやってボディ造りをしている人は、ビジネスでも成功しているとの解釈をしておりましたが、この結果からも納得してしまいました。

6PACK詳細はこちら!

今後も丸の内スタイルに通いカッコイイ体のボディメイクを目指してベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目標に更に仕事面でも運動効果を出せるように頑張りたいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ