ライザップCM!俳優赤井英和のボディがボクサー時代に戻った!

「2015年1月22日更新済み」
ライザップCMが更に凄い事になってますね!今までテレビで放送されていたライザップCMで最強のそして驚きのインパクトです。

やっぱり売れている芸能人を採用すると同じようなCMでもインパクトが全く違うと感じましたが如何でしょうか?

しかもCMモデルは、プロボクサーのジュニアウェルター級全日本新人王を獲得した時は、とてもカッコイイボディをしていて俳優としても成功して大活躍している赤井英和さんです。

更に赤井英和さんの年令に注目で現在55才の一般的に言われる中年です。今までのRIZAP(ライザップ)CMモデルの年令は、20代~30代でした。

55才でこの驚く赤井英和さんのボディメイクは、ダイエットやボディメイクに諦めていた中年男性も自分でも出来るのかな?と思わせるようなCMになっております。

CMモデルの赤井英和さんと今回のRIZAP(ライザップ)CMを動画を交えて紹介をして行きます。

Sponsored Links

赤井英和さん詳細

ライザップCM 赤井英和

本名 赤井 英和(あかい ひでかず)
通称 浪速のロッキー
階級 スーパーライト級
国籍 日本の旗 日本
誕生日 1959年8月17日(55歳)
出身地 大阪府大阪市西成区
スタイル オーソドックス
プロボクシング戦績 総試合数21 勝ち19 KO勝ち16 敗け2

管理人が、赤井英和さんを知ったのが、宮沢りえさんが主演だったドラマ東京エレベーターガールを見た時でした。赤井英和さんの演技にインパクトを受けた事を今でも覚えております。

ライザップCM紹介

赤井英和さんのダイエット前のお腹回りは、管理人のダイエット前のお腹回りと同じ感じだったので思わず笑ってしまいました。そしてRIZAP(ライザップ)を受けた後のの見事なボディメイクは、さすが、RIZAP(ライザップ)だと思いました。

最短で最強のダイエット効果は凄い!

RIZAP(ライザップ)の2ヵ月間の費用は、約37万円です。これ以外にも効果を出す為にRIZAP(ライザップ)専用の約3万円のプロテインをすすめられるとの事です。

プロテインまで使うと安いプランでも2ヵ月間で40万円を超えてしまう通常のスポーツジムではちょっとあり得ない高額料金だと思います。

管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しておりますが、短期間でダイエットの結果を出す事は、とても大変で甘くありません。

だからこそRIZAP(ライザップ)に価値を感じて入会して結果を出している人が大勢いるのだと思っておりますし値段は安くても結果の出せないダイエット手法が世の中に多い為本物のRIZAP(ライザップ)が評価されるのです。

管理人がこんな考えを持つようになったのは、11月末まで会員だったファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)の実情を知ってからです。

管理人がREAL FIT(リアルフィット)でダイエットに成功した事は間違いありませんが、リアルフィットHPや横浜駅の大看板そして店舗前の看板で全面的に押し出していた『たった2ヵ月間で-10㎏』の達成確立が限りなく0に近い0.1%以下だったからです。

こんな確立で『たった2ヵ月間で-10㎏』は間違いなく過大広告だと思うし素人の場合この言葉を信じてREAL FIT(リアルフィット)に入会する方が多いと思うのです。

これが世間一般的なダイエットに対する事実で逆に言うと値段は、高額でも結果を出せているRIZAP(ライザップ)は本当に凄いと思うし経営も大変誠実に行っていると思います。

Sponsored Links

リバウンドリスクはある!

どんなダイエットでもリバウンドリスクがあると思いますが、RIZAP(ライザップ)は炭水化物抜きダイエットがベースになっている事と2ヵ月間パーソナルトレーナーとのマンツーマン指導が徹底されているので管理されなくなった時に自分の弱さが出てリバウンドする事も多くあるようです。

管理人が通っていたREAL FIT(リアルフィット)コーチの話では、RIZAP(ライザップ)でダイエットやボディメイクに成功した後にリバウンドをしてしまいリアルフィットに通っている会員も多くいるとの事でした。

ライザップリバウンド詳細はこちら!

最後に

今年に入りライザップCM凄い勢いで流しておりますよね!あのCMで流れるRIZAP(ライザップ)の音楽も色々なテレビ番組でも最近使われておの音楽が流れるとついつい見てしまう自分もいます。

今後新しいCMどんどん出て来て芸能人もどんどん出演しそうな予感もしております。今回の俳優赤井英和も凄いインパクトでしたが、今後のRIZAP(ライザップ)cMが凄く楽しみになりました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ