リアルフィットコーチ!完全否定の筋トレで驚く効果が出始めた!

「2015年1月29日更新済み」
管理人は、昨年の11月末までファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)の会員でした。

REAL FIT(リアルフィット)会員の時に2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後更にカッコイイ体のボディメイクを目指してリアルフィットのレッスン前後に筋トレを行っていたところコーチに筋トレを完全否定をされました。

その事が原因でREAL FIT(リアルフィット)を退会する決意をして現在ティップネス丸の内スタイルに通っておりますが、先日受けたトータルプラニングサービスでの結果や管理人の筋トレメニューを担当のパーソナルトレーナーに見てもらったところ評価をして頂き自分のやって来た筋トレに対して間違いなかった事に対して自信が持てました。

リアルフィットコーチは、この仕事でお金を稼いで生活をしているのでプロですよね?そのプロが指導しても結果が出せない事実があり更にプロに完全否定された筋トレで素人でも結果が出せてしまう事に対してどう思いますでしょうか?

管理人から言わせればプロ失格でそんなレベルでお金を取るなんてとんでもない事だと思ってしまいました。

リアルフィットのコーチに完全否定された筋トレで結果を出せた事実を紹介して行きます。

Sponsored Links

リアルフィットのレッスンは本物

リアルフィットコーチ!完全否定
管理人は、REAL FIT(リアルフィット)のレッスンを大変評価しております。2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功したのもREAL FIT(リアルフィット)のレッスンがあったからだと自信を持って言えます。

しかしダイエットって皆さんもご存じだと思いますが、そんなに甘くないですよね?管理人は、ダイエットに成功した2ヵ月間でREAL FIT(リアルフィット)のレッスンをトータルで74回受けております。

REAL FIT(リアルフィット)レッスン数の詳細はこちら!

管理人が、REAL FIT(リアルフィット)に通っている時は、毎週金曜日が休館日になっていたので稼働日から計算をしても毎日2レッスン以上受けていた計算になります。

管理人の場合基本的に仕事を自分の都合でコントロール出来るので可能ですが、通常の会社員やOLさんの場合仕事を自分でコントローする事は難しいと思います。

そんな状況下でREAL FIT(リアルフィット)のレッスンを1日2回以上受ける事は、不可能に近いと思います。

このように管理人は、2ヵ月間REAL FIT(リアルフィット)に通い続けたので結果が出せましたが、リアルフィットの常連会員さんやコーチに聞いても2ヵ月間で-10㎏を達成した会員の方は、限りなく0に近い0.1%以下の確率なのです。

管理人が2ヵ月間-10㎏にこだわる理由

管理人が、REAL FIT(リアルフィット)に入会した大きな要因は、旧リアルフィットのHPの1番目立つ場所に『たった2ヵ月間で-10㎏』を出していたからです。

たった2ヵ月間で-10㎏詳細はこちら!

はっきり言ってプロだからこそ2ヵ月間で-10㎏のダイエットの難しさを理解していると思うのですが、素人は、その部分に目が行きそれを目的で入会する人がほとんどだと思います。

だからこそこちらのサイトで『リアルフィット何故痩せない』や『リアルフィット退会』の検索が多いのだと思います。

管理人が思うにプロなら広告で前面に押し出している『たった2ヵ月間で-10㎏』を確実に達成させるノウハウをしっかり持った上で広告すべきで達成率が、限りなく0に近い0.1%以下で広告する事は過大広告だと感じております。

完全否定の筋トレでもやり続けた理由

管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功してからは、もっと自分の体を良くしたいとの気持ちからレッスン前後に筋トレを行っておりました。

その筋トレを行う事に対してREAL FIT(リアルフィット)のコーチは、『無駄な努力でやる意味がない!』との事でした。

そのコーチのそこまで言い切れる自信って何処から湧いて来るのが不思議でしたが、管理人にも考えがあって行っていた筋トレでしかも2ヵ月間で-10㎏を求めて入会した会員の方達に対してほとんど結果を出せていないリアルフィットのコーチにそこまで言われたくないと思いました。

結局その事が原因でリアルフィットを退会する事になるのですが、管理人としては自分が行っている事に対して間違いないと確信していたのでどんな事を言われようとも筋トレを続けておりました。

管理人は、こちらのサイトを運営する上で少しでも読者さんに対してダイエットやボディメイクに対しての役立つ情報を公開したいとの気持ちから情報を得る為にお金も使って来ております。

その得た情報を自分自らの体で試して良いと思う事を情報として公開している自信もあるので知識的には、一般的なパーソナルトレーナーに負けないと思っております。

Sponsored Links

完全否定の筋トレで驚く結果!

REAL FIT(リアルフィット)コーチ完全否定
上記2014年10月4日が、REAL FIT(リアルフィット)に入会して2ヵ月間で-10.15㎏を達成した日の体脂肪率になります。

REAL FIT(リアルフィット)に入会時の体脂肪率が、25.4%に対してこの時点で22.6%なので体重が-10.15㎏の減少に対して2.8%しか下がってない状況でした。


体脂肪率が下がった!
上記は、2015年1月8日にティップネス丸の内スタイルのトータルプランニングサービス時に測定した体脂肪率になります。

驚く事に体脂肪率が12.2%まで低下をして2ヵ月間で-10.15㎏達成時と比べて10.4%下がった計算になります。

無駄と言われた筋トレで結果を出した!

REAL FIT(リアルフィット)に入会した時の管理人は、ダイエットに対して知識もなく本当の素人でしたが、この5ヵ月間ダイエットやボディメイクについて勉強をして知識が豊富になりました。

今では、-10㎏のダイエットに関してのやり方も自分自ら経験した事によりどのような行動をすれば成功させれるかのノウハウも確立されております。

管理人レベルの体型でしたら-10㎏のダイエットは、とても簡単だと思えるノウハウも持っている自信もあります。

そんな状況下でREAL FIT(リアルフィット)を退会後自宅筋トレを続け体重より下げるのが難しい体脂肪率を10%以上下げた結果は、リアルフィットのコーチに完全否定された管理人オリジナルの筋トレメニューでした。

リアルフィットのコーチに完全否定され思うような結果が出ていない時期に何度も心が折れそうになりましたが、自分のやり方を信じて続けて来た結果です。

最後に

体造りに対してプロから完全否定で『無駄な努力』とまで言われた筋トレでここまで結果を出せた事が本当に嬉しく思えました。

ティップネス丸の内スタイルのトータルプランニングサービス時に担当パーソナルトレーナーの方に管理人の筋トレメニューと食事メニューを見てもらったところ大変評価して頂けました。

筋トレに関してメニューは、一切変更するところがなく同じ部位でも効率良く出来る器具を使った筋トレ方法の変更点と筋トレ前のストレッチ方法の指導のみでした。

その瞬間に今まで管理人がやって来た事は間違いないと嬉しい気持ちになり完全否定された時にやり続けて本当に良かったと思いました。

REAL FIT(リアルフィット)のコーチに完全否定された筋トレメニューでベストボディ・ジャパン2015のエントリーを必ず達成したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ