魔裟斗筋肉の秘密!ボクらの時代で筋トレ趣味ベンチプレス130㎏を告白

「2015年1月27日更新済み」
昨日もTBSテレビにて放送された炎の体育会TVの水泳部でカッコイイボディを披露していた魔裟斗さんですが、先日放送されたフジテレビのボクらの時代で現在の趣味は、筋トレだとの告白がありました。

当日放送されたボクらの時代に出演したメンバーは、総合格闘技k1-MAXの世界チャンピオンの魔裟斗さん・プロゴルファーの丸山茂樹さん・現在プロボクサーでロンドンオリンピックのミドル級金メダリストの村田諒太さんと大変豪華なメンバーでした。

管理人は、現在ベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して日々筋トレをしておりますが、魔裟斗さんが、ベストボディ・ジャパンのスーパーバイザーを務めている事から魔裟斗さんが、出演するテレビは、ビデオ録画をして視聴するようにしております。

そんな状況下の中で先日放送されたボクらの時代で魔裟斗さんが語った言葉にベストボディ・ジャパン2015のエントリーするヒントがあったので紹介をして行きます。

Sponsored Links

ボクらの時代の詳細

魔裟斗筋肉の秘密

番組名 ボクらの時代
テレビ局 フジテレビ
放送日 2014年12月28日
放送時間 7時00分~7時30分
出演者 魔裟斗さん・丸山茂樹さん・村田諒太さん

3人のトークは、さすが、トップを走るアスリートだと思えるコメントが多く参考になりかつ楽しい話題も多く管理人も引き込まれてしまいました。

やっぱり結果を出している人達の話は、説得力が違いますよね!奥様論に関しては、考え方は、それぞれだと思いますが、とにかく楽しく説得力のあるトークでした。

魔裟斗さん筋肉の秘密は筋トレだ!

魔裟斗さんのボディって本当にカッコいいですよね!管理人は、k1の世界チャンピオン時代に造ったボディを特に努力なしで維持しているのかと思っておりましたが、今回放送のボクらの時代でその理由が明らかになりました。

番組トークの中で魔裟斗さんは、現役引退後現在の趣味は、筋トレだと告白しておりました。更に筋トレが趣味なのでローコストの趣味だとの事を話しておりました。

このトークからも魔裟斗さんの筋肉は、筋トレを趣味として日々トレーニングを行う事により現役時代と変わらぬ筋肉を維持している事を知れました。

あの魔裟斗さんのカッコイイボディは、筋トレを行い努力して造られた事を知れる事により今後管理人が、ベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指す上で大変励みになりました。

更に魔裟斗さんは、現在130㎏のベンチプレスを上げている事も告白しておりました。魔裟斗さんの現役時代のベスト体重が約70㎏と言われているので130㎏は、自己体重の倍近い重さに驚いてしまいました。

Sponsored Links

諦めないで努力あるのみ

管理人は、ファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に入会をして2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しました。

昨年11月末にREAL FIT(リアルフィット)を退会後自宅筋トレを日々行っていたのですが、自分への甘えから筋トレをやる事が、嫌だと感じる日もありました。

その結果何とか気持ちを奮い立たせモチベーションを維持をして自宅筋トレを続けておりましたが、管理人が思うのは、魔裟斗さんを含めてベストボディ・ジャパンに出場する方は、筋トレを楽しみ筋トレを趣味にしている人が多いのかな?と思っております。

しかしそんなレベルの高い人達でも人間なので筋トレに対するモチベーションが上がらない事もあると思っておりますが、そんな状況でも自分自身に勝ち続けて努力をしているからカッコイイボディを手に入れているのだと思っております。

最後に

魔裟斗さん筋肉の秘密如何だったでしょうか?あのカッコイイ体は、日々の筋トレ積み重ねで造り上げられたボディだと理解出来ました。

元旦は、さすがに筋トレを休みましたが、2015年筋トレのスタートは、1月2日で通常どおりの筋トレメニューを行い満足行く筋トレの本年度をスタートする事が出来ました。

勝負の年がいよいよい始まりました。魔裟斗さんのカッコイイボデイと筋肉を目標にベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ