2015年箱根駅伝観戦場所穴場の権太坂!YouTube動画を発見!

2015年箱根駅伝が近づいて来ましたよね!楽しみにしている方も凄く多くいらっしゃると思いますが、管理人も凄く箱根駅伝2015を楽しみにしております。

そして先日こちらのサイトで紹介をしました箱根駅伝観戦場所の穴場スポット権太坂付近を紹介をしたところ読者さんからかなり反響がありました。

そんな状況下の中何か良い方法でこの箱根駅伝穴場スポットを紹介出来ないかと探していたところ2014年箱根駅伝観戦している動画をYouTubeで発見をしました。

YouTube動画を交えながら2015年箱根駅伝観戦穴場スポット権太坂を紹介して行きます。

Sponsored Links

横浜市内箱根駅伝観戦穴場スポット紹介

観戦穴場の目印 パルシステム神奈川ゆめコープ 横浜中センター
住所 神奈川県 横浜市 南区 六ッ川 3-123-12
行き方
・JR横須賀線 東戸塚駅よりバス12分。
・JR線・横浜市営地下鉄 戸塚駅よりバス18分。
・京浜急行電鉄 井土ヶ谷駅よりバス11分。
※バス停留所「狩場町」下車。

穴場スポットって色々な考え方があると思いますが、この穴場スポットのポイントは、電車と徒歩で行く事が難しい事です。バスで行くからこそ人が少なく観戦出来る穴場的スポットなのです。

YouTube動画

箱根駅伝の熱い応援が伝わって来る動画ですよね!30分前くらいに行っても十分1番前をキープして箱根駅伝を観戦出来る穴場スポットになります。

Sponsored Links

yahooニュース情報

2区で村山兄弟の競演が実現 箱根駅伝区間エントリーが発表

関東学生陸上競技連盟は29日、来年1月2日、3日に開催される第91回東京箱根間大学駅伝競走(箱根駅伝)に出場する全21チームの区間エントリーを発表した。

9月の仁川アジア大会5000メートルで5位の村山紘太(城西大、4年)はエースが集まる“花の2区”にエントリー。駒澤大の兄・謙太との兄弟対決にも注目が集まる。

このyahooニュースを見るとやっぱり各大学が、エース級をぶつけて来る花の二区権太坂ですよね!今年の箱根駅伝花の二区も注目ですよね!

以前の花の二区有名選手はこちら!

最後に

箱根駅伝本当に楽しみですね!管理人も来年からは、有酸素運動の1つとしてマラソンをトレーニングの1つとして取り入れる予定で考えておりますが、先日リアルフィットを管理人と同様に今年11月末に退会した友達と飲む機会がありました。

その友達は、1人で筋トレやマラソンをしている方で管理人もリアルフッィト時代かなり自主トレに関して影響を受けた方です。

今度は、100キロマラソンに挑戦するとの事で職場が丸の内で皇居の周りを週に1度は、必ずマラソンをしているとの事でした。

管理人が、ティップネス丸の内スタイルに入会した事を話をしたところ今度一緒に皇居の周りを走る約束をしました。

マラソンに対して全くの初心者の管理人なので今回開催される箱根駅伝を参考にして来年からのマラソンに役立てて行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ