ライザップリバウンド!検索ランキング第二位衝撃の事実を紹介!

「2015年3月3日更新済み」
ライザップリバウンド検索キーワードの件数が、年末になるにつれて日々増えて来ております。何故この時期にライザップリバウンドの検索件数が増えたのでしょうか?

原因は、色々あると思いますが、基本的にライザップリバウンドでインターネットで検索する人は、RIZAP(ライザップ)を卒業してある程度の結果を出した人が、実際にリバウンドで悩み検索をしていると思います。

当サイトの管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しておりますが、ダイエットを決意した時にRIZAP(ライザップ)を検討しておりました。

しかしRIZAP(ライザップ)のボディメイクは、炭水化物抜きダイエットを前面に押し出し食事制限も厳しい事から入会を断念した経緯があります。

ダイエットに成功して以来考え方も大きく変わりましたが、炭水化物を全く食べれないRIZAP(ライザップ)のダイエットは、大腸がんの疑いがあり検査前日の食事制限を思い出しました。

その時は、食べれないと思った瞬間から食べたいとの気持ちが大きくなり本当に食事制限は、辛い事だと思ったのです。

その食事制限のトラウマが、残っていた管理人には、RIZAP(ライザップ)のダイエットは、無理だと思いました。

しかしRIZAP(ライザップ)は、短期間で結果を出せるスポーツジムとしての評価は、間違いなくNO1だと思います。

短期間で結果を出すからこそリバウンドリスクもあると思っておりましたが、今回検索件数の多さからライザップリバウンドで悩む方の多さが明らかになりました。

ライザップリバウンドについて調べて行きます。

Sponsored Links

何故ライザップリバウンドの検索件数が突然増えたのか?

検索ランキング2位 ライザップリバウンド
あくまでもこれは管理人の考え方ですが、冬場になりRIZAP(ライザップ)のCMを全く見なくなりましたよね?

夏場は、あのインパクトあるRIZAP(ライザップ)のCMがガンガン流れておりました。ポスターもJRをはじめ至るところに大型の物が、貼ってありました。

あれだけ広告を大々的に出しているので当然その時期は、RIZAP(ライザップ)に入会する人が多くいたと予想出来ます。

そして入会して2ヶ月で結果を出して卒業後心の緩みが出て来るのが冬場の食べ物が美味しい時期だと予想されます。

更に忘年会時期は、普通の時期と違い飲み食いする事が多くなります。特に飲んだ後のラーメンなど誘惑も多いですよね!

食事制限をした後に食べ癖が出てしまうと食べる事に対して制限するのが、難しくなるのです。

こんな事が原因でライザップ卒業後リバウンドをしてしまいその悩みが原因でライザップリバウンドの検索件数が増加していると予想しております。

Sponsored Links

ダイエットが難しい現実

管理人は、11月末までファンクショナルトレーニングのREAL FIT(リアルフィット)に通い12月末よりティップネス丸の内スタイルに通っておりますが、ダイエットの難しさを実感しております。

管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功して結果を出しておりますが、そもそもジムに入会する理由のほとんどの人がダイエット目的で入会するのだと思っております。

しかしダイエット途中の方も多くいると思いますが、長くスポーツジム通いをしていても結果の出せない人って思ったより多くいるんだな~との印象が強くなりました。

ダイエットに対して素人の頃は、スポーツジムに通えば誰でも痩せれると思っておりましたが、この考えは全く違う現実を知りました。

これがダイエットに対する現実なので短期間で結果の出せる可能性の高いRIZAP(ライザップ)は、大変評価出来るし世間一般的に支持されている理由も今では、理解出来ております。

リバウンドするリスクなんかより現状の体を変えダイエットをする事が難しい訳ですからRIZAP(ライザップ)を評価する人が多くいるのです。

短期で結果が出せるからリバウンドリスクもある

短期でダイエット結果を出せる事は、凄い事で評価されて当然だと思いますが、短期で結果を出すからこそリバウンドリスクも大きいと思っております。

特にRIZAP(ライザップ)の場合は、食事管理とトレーナーの管理この二つがベースになったダイエット方法です。

RIZAP(ライザップ)を卒業してこの管理を自ら出来れば問題ありませんが、忘年会時期も重なり自分で管理する事が難しい事からRIZAP(ライザップ)リバウンドの検索結果が多くなったのだと思っております。

2ヵ月間でダイエットやボディメイクの結果を出せたとしても成功後この2つの管理を自分で行う事は、凄く厳しく辛い事だと思っております。

逆にここを克服出来ればリバウンドに恐れる事は、全くなくRIZAP(ライザップ)でダイエットやボディメイクをおすすめ出来る人だと思っております。

最後に

REAL FIT(リアルフィット)に通っている時コーチよりRIZAP(ライザップ)に通いリバウンドした方が、リバウンドに悩み会員になっている方が多いとの話もありました。

管理人は2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功してからもリバウンドは、一切ありません。ダイエットの時から自己の管理で全て行ったダイエット成功だったからです。

このように自己管理が出来ればRIZAP(ライザップ)卒業後も通っていた頃と同じ生活をする事によりリバウンドは、ありえません。

ライザップリバウンドを自己管理で克服しましょう!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ