丸の内スタイル!入会手続き完了でジム施設体験とトレーナーに感動!

ティップネス丸の内スタイルに行き入会手続きが完了しました。事前にインターネットでらくらくweb入会手続きをしておりましたので大変スムーズに入会手続きを完了する事が出来ました。

フロントスタッフの対応も大変丁寧で素晴らしい対応をして頂き更に入会特典として嬉しいサプライズもあり選んだスポーツジムは、間違いなかったと感じられる時間を過ごせました。

ティップネス丸の内スタイル入会手続きについて紹介をして行きます。

丸の内スタイルらくらくweb入会手続きにつてはこちら!

Sponsored Links

雰囲気の良いフロント

ティップネス丸の内スタイル
ティップネス丸の内スタイルのHPを見るとカッコイイフロント写真が良いと思われる方もいらっしゃると思いますが、写真どうり雰囲気の良いフロントでした。

管理人が入会手続きした時は、男性1名・女性3名のスタッフがいらっしゃいました。管理人は、男性フロントスタッフに接客をして頂き入会手続きをしました。

質問に対しても的確な答えとこちらの要望に対して答えようとする努力を感じる接客は、大変心地良く感じて素晴らしいと思いました。

支払いは年一括払いがお得

入会時に支払いをするのが、入会金21,600円・登録料3,240円・TIPGEAR発行料2,160円・月会費18,000円ですが、月会費を一括払いにする事で10%の割引が適用になります。

18,000円×12ヵ月分=216,000円×10%=21,600円←年間でお得分

年一括払いをする事により年間で21,600円お得になります。たった21,600円と思われる方もいらっしゃると思いますが、家族で外食を2回出来る事を考えた場合管理人は、迷いなく年間一括払いにしました。

入会は月末がおすすめでお得

ティップネスの料金システムの最大のメリットは、ここにあると思います。5日間を1クールとの考えになり例えば月初~5日まで6~10日までとの料金設定になり26日~31日までは、無料設定になります。

管理人が、ティップネス丸の内スタイルの入会手続きに行った日が、12月25日で12月26日をスタート日にした場合12月分は、無料との事だったので12月26日をスタートにしました。

ティップネス丸の内スタイルの入会日は、毎月26日がお得になる

Sponsored Links

更にお得な嬉しいサービス

ティップネス丸の内スタイルの入会手続きが完了した時にフロントスタッフの方から大変嬉しいサプライズ提案がありました。

『スタートは、明日ですが、本日時間あるようでしたら見学とトレーニングして行きますか?』との提案で管理人も時間がある状況なのでお願いをしました。

そしてジムエリアのトレーナーにトレーニング器具の使い方や施設について丁寧に説明をして頂きました。

どんな仕事でもそうですが、このようにサプライズ的な事をしてもらうと当然顧客満足度が上がりますよね!管理人は、このサーピスを受けてやっぱりティップネス丸の内スタイルを選んで良かったと思いました。

最後に

管理人が当初から予定しておりました年内にティップネス丸の内スタイルの入会手続きが完了しました。

12月のサービス期間に12月26日は、ティップネス丸の内スタイルに行き12月27日・12月28日は、ティップネス横浜店に行きました。

無料期間中ティップネスにトータル3回も行く事が出来たので更にお得感と満足感を得られました。

この無料期間の3回行った事により来年からどのような形で動けば良いかもある程度掴める事が出来たのでこの無料期間のメリットを感じました。

ティップネス横浜店とティップネス丸の内スタイルのお互いの良いところも理解する事が出来て来年からが本当に楽しみになりました。

ティップネス丸の内スタイルの入会が完了して来年の準備も完了したので来年の年初よりベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ