ティップネス丸の内スタイル!らくらくweb入会手続き完了!

ティップネス丸の内スタイルへ本日入会手続きで行く予定になっておりますが、事前にらくらくweb入会手続きをする事により当日の手続きが、早く完了するとの事を先日丸の内スタイルへ電話をした際に教えてもらいました。

とても簡単で当日早く手続きを完了したい方には、本当に良いシステムだと思いました。大変便利なティップネス丸の内スタイルのらくらくweb入会について紹介をして行きます。

Sponsored Links

らくらくweb入会のメリット

丸の内スタイル!らくらくweb入会
丸の内スタイルのコンセプトは、『丸の内にアドレスする人々のパフォーマンスをサポートするために生まれたフッィトネスクラブ。『Body&Mind”と”Work&Life』。2つのバリューステージにおいて、このエリアならではのステータスとクオリティを実現したフッィトネス・サービスを提供します。』です。

上記ティップネス丸の内スタイルコンセプトのクオリティは、効率の良さや時間短縮をする事も1つとして捉える事が、出来るので顧客満足度も高くなるサービスだと思いました。

それでは、らくらくweb入会は、どんなサービスなのでしょうか?

PCで簡単手続き
らくらくweb入会を最初~最後まで入力して完了までの時間が管理人の場合約10分程度でした。

来店時に待ち時間なし
web入会は、事前予約との考え方になるので時間を指定して予約をするので当然待ち時間がありません。管理人は、午前11時に予約をしました。

書類記入が少なくなる
当日手書きより事前にPCより入力の方が簡単ですよね!書類記入が少なくなるのも良い事ですよね!

Sponsored Links

トータルプランニングサービスは、入会手続き時に予約可能!

ティップネス丸の内スタイル魅力の1つとして感じているのが、『トータルプランニングサービス』です。

トータルプランニングサービスとは、トレーナーが、適切なアセスメントに基づいてベストなソリューションを提供して目標への最短ルートに導くサービスです。

このサービスを受ける際入会予約時に自分が目指している事を伝える事によりその目指す事に対して適切なトレーナーを紹介するシステムになっております。

管理人が、今回ティップネス丸の内スタイルに入会する大きな目的は、ベストホディ・ジャパン2015にエントリーする事です。

この事に関しては、入会時にしっかり伝えて本当に良いトレーナーとの出会いを期待しております。

最後に

11月末にファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)を退会してからこの1ヵ月間は、自宅筋トレを日々やっておりました。

教えてくれる人がいない状況で自分の考えや判断だけで筋トレをして行く事は、体の変化を感じられない時は、不安になります。

そんな不安な日々も1月から解消される嬉しさと期待感が高まりますしこの年令になりこんなにもドキドキ・ワクワク出来る事に対して幸せを感じております。

web入会についてもティップネス丸の内スタイルに何度か電話をしましたが、素晴らしい対応をして頂きました。

REAL FIT(リアルフィット)に通っている時に嫌な思いをしておりますので電話対応1つにしても気持ち良い対応して頂ける事は、更に期待感が高まりますよね!

ティップネス丸の内スタイルのらくらくweb入会手続きは、とても簡単で丸の内スタイル入会時は、おすすめできるシステムです。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ