ティップネス丸の内スタイル!電話対応の素晴らしさに感動!

「2015年1月19日更新済み」

ティップネス丸の内スタイルに来年1月より入会をする予定でHPを見るだけで理解出来ない事がありましたので直接ティップネス丸の内スタイルに電話をして質問をしてみました。

電話対応の素晴らしさや質問に対して的確な答え更には、理解出来ない事に対しての丁寧な回答など大変満足の行く電話対応をして頂きました。

今回電話で問い合わせる事で1月が本当に待ち遠しくなりました。ティップネス丸の内スタイル電話対応と質問に対しての回答を紹介して行きます。

Sponsored Links

電話対応の素晴らしさに感動!

ティップネス丸の内スタイル!電話対応

  • 電話を受けた最初の挨拶が素晴らしかった。
  • 声が明るく話していて心地よさを感じた。
  • 質問に対して的確な答えをしてくれた。
  • 理解出来ない事に対して丁寧な回答

電話は、相手が見えないからこそ丁寧さがとても大切で電話に出てくれたティップネス丸の内スタイルのスタッフの方は、大変丁寧に会話をしていると心地よさまで感じる素晴らしい対応でした。

電話対応だけでもこんなスポーツクラブに通いたいととの気持ちにもさせてもらいました。ジムの雰囲気って凄く重要だと思っているので大変良いと思いました。

Sponsored Links

質問の回答

ティップネス丸の内スタイルのHPを見ても理解出来ない事に対して質問をさせて頂きました。

月会費を一括払いするとお得になりますか?
月会費を1年分まとめて払うと10%の割引が適用されます。
18,000円×12ヵ月間=216,000円×10%=21,600円

クレジットカード払いは可能ですか?
月会費を一括払いした場合のみクレジットカード払いが可能です。

レンタルウェアで皇居の周りをランニングして大丈夫ですか?
もちろん大丈夫ですが、外履きの用意をお願いします。レンタルも可能で別料金で500円になります。

貸ロッカーは用意されてますか?
月額1,296円で小さいタイプの貸ロッカーが用意されております。
靴は、もちろんの事ウェアーまで入れている方もいるので小さいタイプでもかなりの収納性があります。

このような質問に対して丁寧な回答を頂きました。入会予約をしない場合でも見学は、無料なのでいつでも来て下さいとの事でした。

昨年1月のティップネス丸の内スタイル入会金のキャンペーンの情報も教えてくれて入会手続きをする際メリットがある日にちなども教えてもらえました。

ティップネス丸の内スタイル詳細はこちら!

最後に

管理人は、今年11月末までファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)の会員でしたが、諸事情があり退会をしました。

退会を決意してから色々なスポーツクラブを調べて検討をしましたが、ティップネス丸の内スタイルは、立地条件もコンセプトもステータスの高いスポーツジムと感じました。

実際行ってみないとわからない事も多くあると思いますが、ティップネス丸の内スタイルの管理人から見た印象はこんな感じなのです。

そして電話をして今回紹介をした素晴らしい対応をして頂き更にこの考えに確信を持てましたし本当に早く入会したいとの気持ちでワクワクしております。

47才中年になりそう簡単にワクワク出来る事が少なくなって行きます。仕事に関しては良いクライアントに恵まれておりますのである程度の充実感はありますが、ドキドキ感はあまり感じません。

そんな状況でファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に入会して2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後本当に遊びの世界が変わりました。

2ヵ月間-10.15㎏ダイエットの道のりはこちら!

ダイエットに成功した事が、自分自身の自信に繋がり色々な事へチャレンジしたい気持ちが大きくなりました。

そして来年1月にティップネス丸の内スタイルに入会して更に色々な事にチャレンジして行き人生を楽しみたいと思っております。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ