リアルフィット退会!検索件数増加の驚きと改善方法!

当サイトの検索キーワード件数で昨日突然急上昇したのが、『リアルフィット退会』でした。

こんな弱小サイトで検索件数が多いのは、リアルフィット会員の不満が多い事が原因だと思いますが、如何でしょうか?

管理人は、今年8月にリアルフィットに入会して2ヶ月間で-10㎏のダイエットに成功しましたが、リアルフィットに入会当初は、ダイエットやボディメイクに対して素人で全く知識のない状態でした。

その結果リアルフィットのコーチ指導のみでダイエットに成功した経緯があります。しかしダイエットやボディメイクは、知れば知るほど実際は、甘くなく結果を出すのは、難しい事だと思っております。

管理人が思うダイエット価値とリアルフィット退会のキーワード件数が多い理由を紹介して行きます。

Sponsored Links

ダイエットの価値について

リアルフィット退会!
管理人は、どちらかと言うと若い頃から太らない体質でした。しかし中年になり煙草をやめた事で体重増加が止まらなくなり中年太り肥満状態になっており不安な日々を過ごしておりました。

肥満は、病気になるリスクが高まる事から何とかこの肥満状態を解消したいと日々悶々としていたところ東京駅に貼ってあったRIZAP(ライザップ)の看板が目に飛び込んで来ました。

その看板とは、RIZAP(ライザップ)CMでも1番インパクトのある永山陽一郎さんの看板でした。本当に衝撃的でRIZAP(ライザップ)への入会をすぐに決心をしてライザップについて調べ始めました。

RIZAP(ライザップ)について調べて行くと食事管理が大変厳しい事更に炭水化物抜きダイエットを前面に押し出すやり方を推進している事を知りRIZAP(ライザップ)に魅力を感じなくなりました。

そしてスポーツジムに興味を持ち色々調べている時に出会ったのが、REAL FIT(リアルフィット)のYouTube動画でした。

REAL FIT(リアルフィット)のYouTube動画に一目ぼれをして当日連絡して体験レッスンを受けて即決で入会する事を決めました。

そして入会して2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功して行く中でダイエットやボディメイクに対して色々な角度で勉強をして行きました。

勉強をして知識が向上すればする程にダイエットやボディメイクに対して悩んでいる方が多く実際に体験して結果を出す事に対して価値があるのだと実感をしております。

現在の管理人の体は、全て自己管理のみで体重調整が可能で体重の増減に対してコントロールする事が可能なボディになっております。

このようにダイエットに対して知識を向上させて実績を出せた管理人ですが、同じREAL FIT(リアルフィット)の会員でも結果を出せない人も多く存在します。

テレビを見れば毎日ダイエット番組が放送され通販でもダイエット商品が多くスポーツジムも多くあります。結局は、色々な方法を試しても自分自身が納得の行くダイエットやボディメイクを達成する人は一握りなのです。

ダイエットは、難しいからこそ高額料金のRIZAP(ライザップ)に価値を感じて入会する人が多いのだと思います。ちなみにRIZAP(ライザップ)の年間売上げは、直近で比較すると10倍以上になっているようです。

料金設定が高額でも結果を出せば、価値が上がり結果を出せなければ値段が安くても価値を感じられないとの考え方が体に対するビジネスの王道だと思います。

FIT(リアルフィット)退会の検索キーワードの多い理由

リアルフッィト退会
残念ながら昨日の検索キーワードの第六位が、『リアルフィット退会』でした。この検索キーワードで検索する方は、間違いなくリアルフィットの会員の方で何かしらの理由で退会を考えている方だと思います。

更に以前から紹介している検索キーワードで『リアルフィット何故痩せない』も毎日検索されております。これも会員の方が検索しているキーワードだと思います。

たった2ヵ月間で-10㎏達成広告が原因?

管理人が以前から指摘しておりましたREAL FIT(リアルフィット)のHPで全面的に押し出していた『たった2ヵ月間で-10㎏達成』の過大広告に原因があるのかな?と思っております。(12月よりなくなりました。)

管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功をしておりますが、実際に色々な話をコーチや常連会員の方に聞くと達成確率は、限りなく0に近い0.1%以下だと思っております。

この達成数値で『たった2ヵ月間で-10㎏達成』を前面に押し出しているので思うように結果が出なくて『リアルフィット退会』・『リアルフィット何故痩せない』の検索が多いのだと思います。

Sponsored Links

REAL FIT(リアルフィット)で結果を出す方法

結果を出す方法を書き出したらたくさんありますが、管理人が結果を出せた大きな要因の1つは、コーチと仲良くなりわからない事を積極的に聞いて改善して行ったからです。

結果が出ている常連会員の方を見てもコーチと仲が良い人ほど結果が出ている印象でしたリアルフッィトのファンクショナルトレーニングは本物で続けていれば必ず結果が出ます。(常連会員さんの話より)

リアルフィットで結果を出す多くの会員はコーチと仲良し

その他リアルフィットで結果を出す方法はこちら!

最後に

管理人が参考ににしている筋トレブロガーさんより先日メルマガが届き驚きの内容でした。今までの仕事を退職してフィットネストレーナーの仕事に転職したとの事でした。

その筋トレブロガーさんは、webでのコンテンツが大変素晴らしくブログ・ユーチューブ・メルマガを上手に連動して大変素晴らしい活動をしている方です。

当然ブログと動画では、自分の体を出していて本当にカッコイイ体をしているのでコンテンツ全てに説得力があります。

私が言うのも大変失礼な話ですが、ここまでwebとの連動を素晴らしくやっているフィットネストレーナーの方はほとんどいませんので間違いなくフィットネストレーナーとして成功する方だと思っております。

その筋トレブロガーさんは、現在メルマガで期間限定の生徒さんを募集しております。管理人もやりたい気持ちもありましたが、この筋トレブロガーさんのトレーニングを参考にしてある程度の体も出来て来て来年1月よりティップネス丸の内スタイルに入会する予定なので今回は、見送ろうと思います。

やっぱり結果を出している人から教えてもらいたいと思うのは誰でも同じだと思います。結果を出せてこそスポーツジムに通う価値があり情報をお金を出して購入したいとの気持ちになれるのです。

『リアルフィット退会』キーワードの検索が多い理由は、ここにあると思いますし結果を出せている人が多ければこんなキーワードで検索などあり得ないと思っております。

管理人は、リアルフィットで結果を出せましたしリアルフィットのトレーニングは、本物だと思っております。

本物だからこそ会員さんにしっかり伝えて結果を出せるジムにして行けば良いのではないでしょうか?コーチ達も一部を除いては、本当に一生懸命かつ丁寧に指導をしてくれます。

本気で苦しさや辛さに耐えて痩せたいとの気持ちがある方はリアルフィットおすすめします。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ