たばこ税軽減措置廃止へ!禁煙ダイエットが良かったと思える瞬間!

たばこ税軽減措置廃止へ!今朝のyhaooニュースで報道されておりました。こんなニュースを見る度に禁煙ダイエットに成功して本当に良かったと思える瞬間です。

今回のyahooニュースでは、色々な煙草銘柄の中で値段が安くたばこ税の軽減税率を実行している煙草に対しての軽減している税率をアップするとの事です。

2010年に有名銘柄の煙草がいきなり1箱300円から400円に値上げした頃から軽減税率の煙草を吸う人が多くなったと思います。

コンビニなどでは、軽減税率煙草の『わかば』や『エコー』を買う人が目につくようになりました。

管理人は、大幅値上げの時もお気に入りのマイルドセブンから変えませんでしたが、そんなにお金にケチケチして銘柄を変えてまで煙草吸いたいの?とも思っておりました。

今回は、そんな安い煙草を吸っている人がターゲットの値上げになります。『たばこ税軽減措置廃止へ』のニュースと禁煙ダイエットについて紹介をして行きます。

Sponsored Links

yahooニュース詳細

たばこ税軽減措置廃止

政府・与党、たばこ税軽減措置廃止へ=「わかば」など、15年度から数年で

政府・与党は16日、「わかば」など一部の紙巻きたばこに適用されているたばこ税の軽減税率を廃止する方針を固めた。

2015年度から数年間で段階的に縮小・撤廃する。商品によって税率が異なることには海外からの批判もあり、軽減措置の廃止で課税の適正化を図る必要があると判断した。

軽減税率対象の煙草わかばの値段が260円でエコーの値段が250円です。軽減税率対象煙草なのでもっと安いと思っておりましたが、結構な高額に驚いてしまいました。

多分軽減税率が廃止になると1箱20本入りで400円超えもあり得るのかな?と思っております。

やっぱり禁煙ダイエットをおすすめしたい!

禁煙ダイエット成功者の管理人から言いたい事は、『今すぐ禁煙ダイエットで煙草をやめましょう!』これしかありませんね!

管理人は、禁煙ダイエットに成功してたくさんの物を手に入れ今後も禁煙ダイエット効果でどんどん得をして行く事が、確実なので声を大にして言いたいと思いました。

Sponsored Links

禁煙ダイエット効果

管理人は、禁煙ダイエットで今後年間50万円のお小遣いが増えて行く事が確実で高血圧症も克服しております。禁煙ダイエットは、この2つ以外にも多くの効果があると確信をしております。

驚く禁煙ダイエット効果はこちら!

今後も禁煙ダイエットで得た事をこちらのサイトで情報提供をして行こうと思っておりますのでお楽しみに!

最後に

昨年の今頃の管理人は、煙草を『百害あって一利なし』とのことわざを承知で吸っておりました。娘達が生まれる前までは、煙草を吸っていて早死にするならそれでも良いと思えるくらいに煙草が大好きでした。

そんな管理人なので煙草をやめる事は、難しいと思っておりましたが、禁煙ダイエットをきっかけにその後煙草を1本も吸う事なく現在に至っております。

☆ 禁煙ダイエットについての記事一覧はこちら!

管理人が禁煙ダイエットに成功して強く思う事は、世界が変わった事です。大げさと思う方もいると思いますが、凄く人生に対して前向きになり新しい目標も次々と生まれて来ます。

間違いなく禁煙ダイエットをする事により人生の充実度が変わっていると実感しております。今回は、軽減税率が廃止とのニュースでしたが、今後更に煙草全体での値上がりの噂もあります。

禁煙ダイエットで健康な体を目指しましょう!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ