リアルフィット 激安!土・日で3レッスン!何レッスンでも定額料金が嬉しい!

「2015年1月28日更新済み」
土日の午前中2日連続でREAL FIT(リアルフィット)のレッスンを受けて来ました。2日間でトータル3レッスンを受けて来ました。

レッスンを受ければ受けるほど成果が出るのでREAL FIT(リアルフィット)のレッスンに通うのが凄く楽しくなって来ました。

そして今回紹介したいのが、REAL FIT(リアルフィット)のお得な料金体系についてです。この料金体系があるからこそレッスン受け放題の価値を感じている先輩会員も多くいるようです。

REAL FIT(リアルフィット)の料金体系がいかにお得かを色々な角度から検証をして行きたいと思います。

Sponsored Links

REAL FIT(リアルフィット)料金体系

リアルフィット 激安
リアルフイットの料金体系は、基本的には、マンスリーメンバーで月々の支払が、定額で何度レッスンに行っても同じ料金の設定になっております。

私自身この何度でもいつでも通える月会費制のマンスリーメンバーもREAL FIT(リアルフィット)の価値を高めていると思っております。

マンスリーメンバー月会費

リアルフィット 激安!
上記が月会費の一覧になっております。五反田店のみ違う料金になっておりますが、他の店舗は、同じ料金の月々14,700円になります。

月々14,700円との値段を見ると高いと感じる方もいっらしゃると思いますが、たった月々14,700円で何度でもレッスン受けれる使い放題の値段体系になっているのです。

放題って言葉に人間弱いと思います。特に食べ放題との言葉は、誰もが魅力ある言葉になると思いますが、REAL FIT(リアルフィット)もレッスン受け放題です。

レッスン受け放題のメリット

私は、リアルフイットのレッスン受け放題を使い時間の取れる時は、常にリアルフイットのレッスンを受けております。レッスンプログラムも多数用意されているので何度行っても新鮮で楽しいです。

それでは、具体的にどれだけお得なのかをシュミレーションをして行きたいと思います。この比較方法だとかなり安く感じると思います。

Sponsored Links

料金シュミレーション

私は8月5日に体験レッスンを受けてその場でマンスリーメンバーになりました。その後は、REAL FIT(リアルフィット)の休日以外は全て通っております。最近では、体力も付いて来たので1日2レッスンする日もあります。

8月5日より13日間でトータル15レッスンを受けております。これから更にレッスン数は、増えて行くと想定しておりますが、今までの実績を考慮した上でシュミレーションをして行きます。

今までの実績で計算をして行くと月間約30日間REAL FIT(リアルフィット)のレッスンを受ける事が可能になります。

月額料金14,700円÷30日(実績考慮した想定日数)=490円(1レッスン料金)

1レッスン490円って凄く激安ですよね?あれだけ価値あるレッスンが1レッスン490円って驚く安さだと思いますが如何でしょうか?

流行りのライザップとの比較

いつも比較をして申し訳ないのですが、やっぱり比較をするとしたらライザップが良いと思います。当サイトの読者さんの多くはライザップとリアルフィットの比較を知りたい方が多いので1番比較しやすいので比較させて頂きます。

コース名   時間   回数  入会金  基本料金 1回分料金
ボディメイク 50分 16回 50,000円 298,000円 21,750円
ボディプラス 80分 16回 50,000円 498,000円 34,250円
REAL FIT 45分 無制限 なし 14,700円(月額) 490円

比較しやすいように一覧にしてみました。上段2列がライザップ下段赤文字が、リアルフィットになります。如何でしょうか?この比較を見るといかにリアルフィットが激安か理解できると思います。

リアルフィットの場合レッスン時間が45分になりますが、その他の質問等は、レッスンの隙間時間コーチにお願いすれば何でも教えてくれます。質問すれば個人レッスンも行ってくれます。(私の体験です。)

ライザップ(ボディメイク)1回料金21750円-リアルフィット1回料金490円21,260円

如何でしょうか?ライザップの安いコースで比較した場合でも1レッスンの差額が21,260円になります。

一概にこの値段だけで比較するのは、少し無理があると思いますが、21,260円の差には驚いてしまいました。どちらも今人気急上昇の2つのジムです。ライザップの良いところリアルフィットの良いところそれぞれありますが、目標は同じだと思います。

最後に

REAL FIT(リアルフィット)料金体系の驚く安さをシュミレーションしてみました。比較をするといかにREAL FIT(リアルフィット)が安いかを理解出来ると思います。

値段が安いだけではなく結果も出せるのが、REAL FIT(リアルフィット)です。私は10日間で-2.65㎏を達成しました。

今週からは、更にスピードアップをして目標に向かって頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ