玄米ダイエット!酵素ごはんで痩せるとボディメイクを同時にGET!

玄米には、ダイエット効果が高い事を一般的に知られておりますが、管理にも現在玄米ダイエットをベースにした体重減少とカッコイイ体のボディメイクを目指して日々食事制限や筋トレを頑張っております。

その中でも現在管理人が1番求めている事が、痩せる事よりカッコイイ体へのボディメイクなのですが、夕飯を白米中心から酵素玄米ごはんに変えた事により体重減少が続いております。

白米より玄米酵素こはん意外にもボディメイクに良いとされている事を日々試して良いと思える事を導入している事は、間違いありません。

しかし酵素玄米ごはんを食べる事により2ヵ月間で-10.15kgのダイエットに成功後でもリバウンドもなく逆に体重が、減少していると言う事は、玄米ダイエット効果が大きいと思っております。

玄米ダイエット効果について紹介をして行きます。

Sponsored Links

管理人が食べている酵素玄米ごはんとは?

酵素玄米ごはんとは?
玄米ダイエットを簡単に行えるのが、酵素玄米プラスです。通常の玄米にまぜて炊くだけ(無農薬・自然栽培)『酵素玄米ご飯』を簡単に炊く事が可能になります。

炊飯器で温かいままで保存が可能で食べたい時に温かい玄米酵素ごはんを食べれるのが、酵素玄米プラスです。

更に玄米の唯一の弱点消化が悪い事を克服した酵素玄米の素で植物酵素の働きで消化吸収しやすくなっているので玄米ダイエットの効果が管理人に出ている事も納得出来ます。

酵素玄米プラス更に詳しい情報はこちら!

玄米ダイエット体の変化

玄米ダイエット効果
管理人は、2ヵ月間で-10.15㎏を達成後白米より酵素玄米ごはんに変える事により体重減少だけではなくこのようなボディ変化がありました。

全てが酵素玄米ごはんの効果ではないと思いますが、変えた事によりボディが変わったのも間違いない事です。

Sponsored Links

体重の変化

玄米ダイエット効果
急激なダイエット後のリバウンドに関して悩む方も多いと思いますが、2ヵ月間で-10.15㎏のダイエット成功後更に-2.15㎏の体重減少に成功しました。

最後に

玄米ダイエットの紹介如何だったでしょうか?最初の2ヵ月間のダイエットは、食事制限なしの運動ダイエットのみで結果を出しました。

その後主な食事制限は、主食を玄米に変えた事と筋肉をつける為にたんぱく質の摂取を意識した食事内容に変更をして行きました。

最近のダイエットやボディメイクの流行りは、皆さんもご存じの通りインパクトのあるテレビCMを流しているライザップを中心に周っていると感じる事が多いのですが、ライザップのやり方は、基本的に炭水化物を抜く事をベースにしたやり方です。

管理人は、この炭水化物を抜くやり方は、厳しいと思っておりますし仮にダイエットやボディメイクに成功をしたとしてもリバウンドリスクが高いと思っております。

その事を知った当初は、特に気にせず白米を食べ続けておりましたが、色々な角度で書籍やwebそして情報テレビ番組で情報を得れば得るほどに玄米に魅力を感じて行きました。

玄米ごはんに変えてからも保存方法や消化の悪さに悩んだ時に出会ったのが酵素玄米ごはんでした。その出会いから約2ヵ月間が経過をして日々食べる中で玄米ダイエットの効果を凄く感じております。

ダイエットと言えば空腹で苦しむイメージがあると思いますが、食事制限をしたとしてもバランス良く食べる事により満腹まで食べたとしても玄米を主食にする事により痩せて行きました。

空腹とは、無関係の玄米ダイエットは管理人の体験からもおすすめ出来るダイエット方法です。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ