魔裟斗筋肉を披露するのか?ベストボディ・ジャパン2014日本大会開催!

「2015年1月27日更新済み」
本日12月13日は、元k1世界チャンピオンの魔裟斗さんがスーパーバイザーを務めるベストボディ・ジャパン2014日本大会の開催日です。ベストボディ・ジャパン2014日本大会は、各地区での入賞者のみが出場する事が可能なベストボディ・ジャパン2014の決勝戦です。

ベストボディ・ジャパン2014東京大会で優勝した俳優の金子賢さんも出場予定でブログでも意気込みを書いておりましたので金子賢さんの意気込みとベストボディ・ジャパン2014日本大会を紹介して行きます。

Sponsored Links

ベストボディ・ジャパン2014日本大会詳細

ベストボディジャパン詳細

日時 2014年12月13日(土)
*出場者集合時間:10:00
開場:11:00
開演:12:00
終演:19:00(予定)
大会会場 YAMANO HALL(東京都)
エントリー費 無料
出場費 10,000円+(消費税)
エントリー区分
ミスター・ベストボディ部門
フレッシャーズクラス(18歳〜29歳)
ミドルクラス(30歳〜39歳)
マスターズクラス(40歳〜49歳)
ゴールドクラス(50歳〜年齢無制限)
ミス・ベストボディ部門
ガールズクラス(18歳〜25歳)
レディースクラス(26歳〜34歳)
ウーマンズクラス(35歳〜44歳)
クイーンクラス(45歳~年齢無制限)

決勝戦の出場者は、今までの大会最大の235名との事で盛大なオープニングセレモニーを予定しているようで大変盛り上がる大会になる予感ですね!

来年は、無理としてもゴールドマスタークラスになる頃には、この決勝大会に出る事が管理人の長期目標の1つです。

金子賢さんブログ紹介

金子賢さんブログ紹介
さあ明日はベストホディジャパン決勝です この日のために1年半厳しいトレーニングと食事制限をしてきました特にこの二ヶ月は毎日同じ食事調整をしました。本当に辛かったですが、目標があったからやる事が出来ました体重も増やしたし手術もしました。

ヘルニアになったり色々ありましたがとうとう明日ですベストホディジャパンと言う目標が出来た事で毎日充実した日々を送る事が出来ましたスタッフの皆さん関係者の皆さん本当にありがとうございます。

毎日毎日精一杯努力してきました。今思い返しても、あれをやれば良かったこれをやっとおけば良かったなんて事は一つもありません。

自分に嘘を付かずシッカリとやりきりました!筋肉は1日にしてならず明日は最高のパフォーマンスをして帰りは笑顔で帰り皆様に素晴らしい報告が出来たらと思っています。

明日は皆様の応援が自分のPowerになると思っているのでよろしくお願いします。では‼️

管理人が、ベストボディ・ジャパン2015を目指そうと思ったきっかけは、金子賢さんのこのブログを見ての影響が凄く大きかったので金子賢さんに頑張ってもらいたいですね!

Sponsored Links

ベストボディ・ジャパン2015への意気込み

管理人は、今年8月まで中年太り肥満状態でした。肥満に対して不安を感じながら何も行動しない状況が続いていた中ダイエットを決意しました。

そして2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功後カッコイイ体にボディメイクを目標に日々筋トレをしておりましたが、目標がはっきりしていなかったのでモヤモヤしている日々が続いておりました。

そんな時にベストボディ・ジャパンを知りこの大会出たいとの気持ちが大きくなり日々筋トレと食事制限を頑張っております。

最後に

去年の今頃と比べて管理人は、凄く変われたと実感しております。昨年の今頃は、煙草も吸っていて禁煙する勇気もなく妥協した日々を過ごしておりました。

長女が幼稚園入園をきっかけに禁煙に成功後更に健康になりたいとの気持ちから8月にダイエットを始めて結果を出せました。

そしてベストボディ・ジャパンと出会い日々楽しみ充実した日々を過ごせるようになりました。来年の今頃は、更に変わっている自分に期待をしております。

ベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ