ミット打ち!山本“KID”徳郁さん経営ジムのイベントで初体験予定!

明日12月13日山本“KID”徳郁さん経営ジムのイベントに参加する予定です。今回2回目のイベント参加なので今から本当に楽しみにしております。

11月末でファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)を退会してから自宅筋トレのみて12月は過ごしております。

1日も欠かすことなく筋トレを続けておりますが、自分で管理するトレーニングなので少し甘いかな?と思っております。

更に自宅筋トレなので有酸素運動で激しく体を長時間動かす事をREAL FIT(リアルフィット)退会以来やっておりませんので久しぶりの激しい運動を山本“KID”徳郁さん経営ジムのイベントで行える事を楽しみにしております。

イベントの詳細と意気込みを紹介して行きます。

Sponsored Links

山本“KID”徳郁さん経営ジムイベントの詳細

山本KID徳郁イベント参加!

講師 MANOさん
イベント名 MANO BOOT CAMP
開催日 2014年12月13日(土曜日)
時間 12時00分~14時00分
参加費 2,160円
持ち物 動きやすい服装 タオル・短パン・シャツ・内履き
開催場所 YAMAMOTO SPORTS ACADEMY (山本“KID”徳郁さんの経営するジム)

前回の講師は、山本“KID”徳郁さんでしたが、今回のイベントは、MANOさんが指導をしてくれます。

『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』のツイッターを見ると定期的にMANOさんのイベントも開催されております。

ミット打ち初体験

今回のイベントで管理人的に1番楽しみにしているのが、ミット打ちです。47年間生きて来て今まで1度も経験した事がないので今から本当に楽しみにしております。

しっかり指導を受けて思いっきりミットを打ちをして爽快感を味わいたいと思います。この年で初体験出来る事に感謝ですよね!

Sponsored Links

これが楽しみ

『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』は、本当に良いジムで設備も凄く整っております。その中でも前回イベント時に山本“KID”徳郁さんから直接使い方の指導を受けたストレッチ用の器具が凄く良かったので今回は、少し早く行ってその器具でストレッチをやりたいと思っております。

トレーニング終了後もじっくり使わせてもらいたいと思っております。本当に気持ち良い器具で1度使うと又使いたいとの気持ちにさせてくれる器具です。
山本KID徳郁さん指導に感動はこちら!

最後に

自宅筋トレだけだと爽快感がなくマンネリで日々こなしているだけのトレーニングなので久しぶりのグループレッスになるので今から本当に楽しみです。

トレーニングは、1人でやるよりグループでやる方が色々な面で刺激があり管理人は、グループレッスンが大好きです。

今回のイベントの詳細を見ると軍隊演習のようなトレーニングを行う本格的なブートキャンプとの事なので思いっきり体を動かせるトレーニングだと言う事は、間違いないと思います。

明日は、思いっきり体を動かして楽しんで来ます。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ