ビーレジェンドプロテイン!溶け具合はどう?激うまチョコ風味検証!

ビーレジェンドプロテインは、webの情報で安くて美味しいプロテインと高評価をされていて管理人が参考にしている筋トレブロガーさんもおすすめしているプロテインなので飲み始めました。

プロテイン初心者として飲み始めて約2ヵ月間が経過しておりますが、無理なく美味しく楽しくプロテイン生活を過ごしております。

そして今回紹介をしたいのが、読者さんから問い合わせのあったビーレジェンドプロテイン激うまチョコ風味の溶け具合についてです。

ビーレジェンドプロテイン激うまチョコ風味は、トレーニング後に飲むのが疲れた体に心地よい甘さを感じて美味しく感じる瞬間のプロテインです。

Sponsored Links

ビーレジェンドプロテイン激うまチョコ風味の詳細

溶け具合検証激うまチョコ風味

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
112.2kcal
たんぱく質
20.68g
脂質
1.25g
炭水化物
4.58g
ナトリウム
49.6㎎
ビタミンB6
0.97㎎
ビタミンc
42.9㎎
価格 内容量 1㎏
2,980円

激うまチョコ風味は、管理人が参考にしている筋トレブロガーからは、ビーレジェンドプロテインの中で1番美味しいとの評価をされております。

管理人は、ビーレジェンドプロテインを状況により飲み分けをしております。朝食時に飲むのが1番のお気に入りのすっきリンゴ風味で夜の筋トレ後に飲むのが、激うまチョコ風味です。

疲れた体には、激うまチョコ風味ですっきり美味しく飲みたい時は、すっきリンゴ風味でその他は、気分によって飲み分けております。

お気に入りプロテイン詳細→激安で美味しいブロテインはここ!

Sponsored Links

激うまチョコ風味溶け具合を写真で紹介!

激うまチョコ風味溶け具合検証
ビーレジェンドプロテイン激うまチョコ風味とプロテインシェイカーです。


プロテインシェイカーミネラルフォーター
プロテインシェイカーに水を入れました。管理人の場合最低の量にしているので150mlになります。プロテインでお腹を膨らませたくないので最低にしております。


激うまチョコ風味入れる
推進のスプーン4杯を入れます。4杯でたんぱく質が、20.68gを摂取出来る計算になります。


激うまチョコ風味4杯入れた!
スプーン4杯入れるのが完了しました。見た目は、かなり盛っているように見えます。


シェイク
プロテインと水をシェイクです。良く溶けて混ざる印象です。


プロテイン飲み終わり
激うまチョコ風味飲み干しました!このように溶け方も抜群ですが、すっきリンゴ風味と比べると液体にダマが混ざり喉に引っかかる感じがします。

あくまですっきリンゴ風味に飲みなれている管理人の感想で飲みなれていない場合は、気になるレベルではないと思います。

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

最後に

管理人は、他のメーカーのプロテインを飲んだ事がないプロテイン初心者ですが、ビーレジェンドプロテインを選ぶ際プロテインについて勉強をしました。

その中でこれだ!と思えたのが、ビーレジェンドプロテインでした。管理人独自のランキングも紹介をしております。

詳細→ボディメイクおすすめ人気ランキング!

とにかくビーレジェンドプロテインは、値段が安いのが最大の魅力でプロテインで重視するたんぱく質に関しても多く含まれ味も美味しいのでこのブロテインを選んで良かったと思っております。

安値で溶けやすいビーレジェンドプロテイン激うまチョコ風味はおすすめ出来るブロテインです。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ