ボディメイクするランチはこれ!魚類中心の定食屋を探せ!

ベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指してボディメイク中の管理人ですが、昼食に悩む事も多くあります。少し前は、職場近くの五穀米と豆乳のお店や週1回は、ボディメイクの為に黒毛和牛のモモステーキを食べております。

ボディメイクする上で食事は、とても重要で昼だからと言って毎日ラーメンやかつ丼などを食べていたらカッコイイ体を造り上げる事は、難しいと思っております。

そんな中先日とても安くて美味しく魚料理が中心の定食屋を見つけました。まさにボディメイクをする為の定食屋だと思いましたので紹介をして行きます。

Sponsored Links

今日のランチ

いわしのつみれの野菜あんかけわらさ刺身定食
今日のランチは、いわしのつみれ野菜あんかけわらさ刺身定食を注文しました。昔の管理人だったら間違いなくカキフライを注文していたと思いますが、フライは、ボディメイクの食事としてNGなので最近は食べておりません。


定食詳細

定食名 いわしのつみれ野菜あんかけわらさ刺身定食
値段 500円
【定食中身】
・白米
・いわしのつみれ野菜あんかけ
・わらさ刺身
・もやしと豆腐の味噌汁
・のり
・おしんこ
・昆布

たった500円でこれだけ充実した定食ってそう簡単にないと思います。定食の中身もボディメイクに適した主食・主菜・副菜・汁バランスの良い定食になっております。


イワシツミレ
いわしのつみれは、揚げてあったので少し不安でしたが、2個だったので全て食べてしまいました。


わらさ刺身
わらさの刺身です。良質な脂がのっていて歯ごたえもあり新鮮で凄く美味しい刺身でした。

Sponsored Links

ランチの店を意識して探す!

以前の管理人は、好きな物を好きなだけお腹いっぱい食べておりましたのでランチは、ラーメンばかり食べておりました。
ラーメンだけならまだ良いですが、必ず半ライスも注文しておりましのたで今考えると怖ろしい昼食を食べておりました。

ボディメイクを始めてからは、常にアンテナを張って良さそうなお店をwebや雑誌で調べて実際に行き良いと思ったお店を少しずつ増やしております。

詳細→豆乳胡麻蜂蜜ジュースの美味しさに驚いた!ダイエットは可能か?

このように意識する事でボディメイクに向いているランチを出すお店を見つける事が可能になるのです。

最後に

ボディメイクをする上で食生活は、大変重要です。ある程度栄養価も頭に入れて行き昼食も食べる事により結果が出やすくなると思っております。

1つの事をやったからボディメイクに成功する訳ではなく食生活や筋トレそして食生活でも夕食と昼食などそれぞれに適した食べ方が、あります。

その事を常に頭に入れておけば、体が変わると信じているし少しずつですが、管理人自身も体の変化に対して手ごたえを感じております。

ボディメイクは、体を造る楽しさ以外にもその目標を達成する為に今回紹介したお店探しも楽しさの1つになります。

今後も良いお店を探す努力をして行きカッコイイ体にボディメイクをしてベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ