禁煙ダイエット!禁煙外来を激安にした裏技とは?

禁煙ダイエットを行う事で2ヵ月間-10.15㎏のダイエットに成功した管理人ですが、昨年の今頃は、煙草が大好きのヘビースモーカーでした。

その煙草大好きヘビースモーカーの管理人が煙草をやめれた原因は、長女の幼稚園入園です。長女が幼稚園に入園したら積極的に幼稚園の行事に参加したい気持ちがありました。

そして幼稚園行事に積極的に参加するという事は、その間煙草を吸えない事が間違いないとその行事中吸えない事でストレスを感じるならやめてしまおうとの気持ちからでした。

Sponsored Links

禁煙外来は簡単に煙草をやめれる

禁煙外来裏技
長女が生まれた時・次女が生まれた時いずれも禁煙をしましたが、2日間も続かず失敗に終わった管理人でしたが、禁煙外来に行ったら簡単に煙草をやめれました。

禁煙とは、以前もお話しておりますが、覚悟だと思うのです。禁煙外来に行く事により約20,000円の出費になります。

もし禁煙に失敗した場合20,000円をドブに捨てたのと同じですよね?お金を無駄にしたくないとの気持ちで禁煙外来を決意する上で覚悟が出来るのです。

禁煙外来を激安にした裏技!

禁煙外来激安裏技
禁煙外来1回目の診療費が1,700円になります。


チャンピックス錠領収書
1回目の診療で出たチャンピックス錠の薬代が2,010円になります。

診療費が1,700円+薬代が2,010円=3,710円←禁煙外来1回目の費用


禁煙外来2回目診療費
禁煙外来2回目の診療費領収書になります。

診療費930円←禁煙外来2回目の費用


禁煙外来3回目診療費
禁煙外来3回目の診療費領収書になります。

診療費930円←禁煙外来3回目の費用

Sponsored Links

激安禁煙外来料金合計

禁煙外来は、初回診察~最終診察までの期間が、約12週間で4回の診察があります。管理人の場合禁煙外来の薬チャンピックス錠の副作用が激しかった為に飲み始めて3日で飲むのをやめました。

2回目の診察で医師にその事を伝えたところチャンピックス錠を飲み必要は、ないとの診断になり禁煙外来2回目の料金は、薬代なし診察のみ930円の支払いになりました。

その後も禁煙は、順調で煙草を1本も吸う事なく12週間が経過したところで3回目の診察を受けて禁煙外来成功との診断を医師より頂きました。

1回目3,710円+2回目930円+3回目930円=5,570円

結局管理人は、禁煙外来で支払った金額は、上記5,570円で禁煙に成功する事が出来ました。

通常の禁煙外来が約20,000円に対して5,570円なので激安な上このやり方を公開している人がいませんので禁煙外来激安の裏技と言ったとしても言い過ぎとは思いませんが、如何でしょうか?

管理人の感想から禁煙外来の薬チャンピックス錠は、吐き気が激しく副作用があると思いました。吐き気で辛い思いをするなら煙草もチャンピックス錠も両方やめると決めました。そして禁煙に成功しました。

最後に

『禁煙ダイエット!禁煙外来を激安にした裏技!』如何だったでしょうか?仕事のクライアントや知り合いにこの裏技の話をすると皆さん知らなかったと大変喜ばれる話です。

薬を使わないからその分治療費が安くなるのは、当然の考え方かもしれませんが、知っている事で約15,000円も浮く計算になります。

たった15,000円と思われる方もいらっしゃると思いますが、15,000円あれば、家族で外食も可能な金額なので子供達にも喜ばれて言う事なしですよね!

禁煙外来を激安にして禁煙ダイエットをチャレンジしてみては如何でしょうか?

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ