リアルフィット 食事指導!制限なしで痩せれる恐るべき効果!

「2015年2月2日更新済み」
リアルフィット 食事指導ってあると思いますでしょうか?私は、現在REAL FIT(リアルフィット)に日々通っておりますが、驚くことに食事指導は全くありません。

私はREAL FIT(リアルフィット)に入会する前テレビCMで有名な現在日本で1番熱いジムと言われているライザップを検討しておりました。

ライザップは、一見トレーニングで作り出された体だとCMやポスターを見ると思ってしまいますが、私が色々な角度から調べた中どちらかと言うと食事指導であの体を作っているようです。

REAL FIT(リアルフィット)もライザップと同じで食事指導が当然あるのかと思い体験レッスンに行ったところ全く指導がありませんでした。

Sponsored Links

食事指導がなくても痩せれる理由

リアルフィット 食事指導
現在私は、REAL FIT(リアルフィット)に通い出してからまだ2週間を経過しておりません。しかし驚くスピードで痩せて行っているのです。

しかもREAL FIT(リアルフィット)では食事指導も全くないので食べたい物が食べ放題です。気にしないで何でも食べれるって凄く幸せな事ですよね?それが可能なのが、REAL FIT(リアルフィット)なのです。

体重の推移

体重推移

8月5日 REAL FIT(リアルフィット)入会
8月8日 71.75㎏ (体重計購入)
8月9日 70.65㎏
8月10日 70.80㎏ (リバウンド)
8月11日 69.70㎏
8月12日 69.60㎏
8月13日 69.45㎏
8月14日 69.10㎏


上記キャプチャーは、オムロン体重計の公式サイトです。毎日体重を測りスマホアプリを使う事によりスマホとPCが共有できるので凄く便利に使っております。

見事な右肩下がりのグラフですよね?10日間-2.65㎏まで痩せました。

>>2ヵ月間-10.15㎏のダイエットに成功詳細はこちら!

食事制限なしは自信の表れ

REAL FIT(リアルフィット)のHPのトップページを見ると『たった2ヵ月間1日45分週2日-10㎏』と出ております。私もこの目標に凄く憧れがあったのでこのサイトの目標数値も同じで設定しております。

食事制限なしでこの目標数値は、ガチガチの食事制限をして痩せるライザップと比べた場合凄い価値があると思うのですが如何でしょうか?

食事制限ダイエットの辛さと危険性

一度でも食事制限のダイエットをした方はご存じだと思いますが、食事制限するって凄くストレスを感じると思います。私は、1度健康診断で大腸がんの疑いがあるとの事で再検査をした事があります。

検査の為食事制限がされて前日の夜は、全く食事をせず翌日の検査に備えなければならなかったのです。

その時思った事は、たった1日だけで食事制限されてこんなにも苦しく食べれないと思えば思う程食べたくなりストレスを感じる事に本当に驚いた嫌な思い出があります。

食事制限をした場合こんなストレスもありそんな状態で痩せたからといって本当に健康的なや痩せ方なの?と思ってしますが、如何でしょうか?

更にREAL FIT(リアルフィット)コーチのアドバイスによると食事制限のダイエットは、リバウンドが最も怖いとの事でした。

ライザップの卒業生もこのリバウンドで悩んでいる方が多いとの話もしておりました。高いお金払って食事制限メインの減量で卒業後にリバウンドでは、ちょっと苦しいですよね?

Sponsored Links

食事指導も受けれます!

リアルフィットは、直接の食事指導はありませんが、コーチに食事等の質問をすると丁寧に教えてくれます。例えば痩せたい場所やつけたい筋肉等も人それぞれだと思います。

その事をコーチに伝えるとその人に1番良いと思われる食事指導も1人1人丁寧にしっかりとやってくれるので大変安心です。

ライザップがマンツーマン指導を前面に出して顧客獲得を目指しておりますが、ある意味で色々なコーチの経験を色々な角度から指導してもらえるリアルフィットは、ライザップを上回っていると私自身は感じております。

最後に

基本的にはリアルフィットは食事指導はありません。しかし食事について知りたい事をコーチに聞くと1つ1つ丁寧に食事指導をしてもらえるので大変良いシステムになっていると思います。

いっぱい食べて理想の肉体を目指すならREAL FIT(リアルフィット)かなりおすすめできると思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ