ベストボディ・ジャパン参戦!ティップネス丸の内スタイルを選ぶ理由!

ベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して日々筋トレと食事制限を頑張っている管理人ですが、11月末にファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)を退会して現在スポーツジムには通わず自宅筋トレを行っております。

12月は、年末で忙しい事から休日に山本“KID”徳郁さんのジムで開催されるイベント以外は、自宅にて筋トレを続ける予定です。

そして来年1月からは、スポーツジムのティップネス丸の内スタイルに通う予定で準備をすすめておりますが、何故ティップネス丸の内スタイルに通う事にしたか?その理由の1つについて紹介をして行きます。

Sponsored Links

食コンディショニングが凄い!

ティップネス丸の内スタイルを選ぶ理由!
現在管理人は、カッコイイ体のボディメイクを目指しておりますが、食事管理は、大変重要だと思っております。自分なりに勉強してボディメイクに良いとされる食べ物や食べ方を心掛けておりますが、最近体の変化を感じず不安になっております。

自分が目指す事で食事制限は当然変わりますし同じ食事制限で同じ結果が出る事はあり得ない事から自分にあった食事方法を見つけ出す事も必要になります。

ある程度は、理解しているつもりでもやっぱり素人なので不安になる事も多い状況でありますが、ティップネス丸の内スタイルでは、全てのトレーナーが「食コンディショニングトレーナー」の資格を取得
しております。

トレーナー達は、その時々の体調や ライフスタイルに合わせて、一人ひとりが持つパフォーマンスを最大限発揮できる状態へと導きます。

現在食事に悩んでいる管理人からすると食コンディショニングは、大変魅力あるプログラムだと思いました。積極的にこのサービスを使って行きたいと思います。

Sponsored Links

食コンディショニングの特徴

  • 全トレーナーが「フィットネス」&「食」の有資格者
  • 摂取した食事が栄養になるカラダ作りへ
  • マイナスをゼロにするだけでなく、ゼロからプラスのコンディションへ

トレーナーが全員有資格者は、本当に魅力があると思いました。更にHPを見ると『日々のトレーニングや休憩中にも提案させていただきますので・・・』との事なので悩みや疑問が、ある場合には、どんどんトレーナーに聞けるので更に楽しみになりました。

食に対する知識を更に向上して行きこちらのサイトでも有益な情報を公開して行きたいと思いました。

最後に

ベストボディ・ジャパンを目指す上で食生活は、大変重要だと思っておりますのでこの環境が手に入るのは、管理人にとって本当に魅力ある事です。

REAL FIT(リアルフィット)退会後は、誰にも聞けない状態で自分自ら得た情報とREAL FIT(リアルフィット)に通っている時コーチに教えてもらった事を中心にやっておりますが、1人でやるのには、限界も感じております。

特にダイエット後のリバウンドは、全くない状態で気にしておりませんが、筋肉の付き方に変化を感じられなくなっているのが、不安で誰にも聞けないのが、更に不安になっております。

REAL FIT(リアルフィット)退会前は、ある程度自分でやりたいとの気持ちもありましたが、今は、聞ける環境が本当に欲しいと思っております。

12月中は、自分で自宅筋トレと食事制限を頑張り疑問点をまとめておいて来年1月にティップネス丸の内スタイルでその疑問を質問して解消したいと思いました。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ