紅天使の食べ方!ダイエット・ボディメイク中はこんな感じで食す!

紅天使って本当に甘くて美味しいさつま芋ですよね!管理人は、現在カッコイイ体のボディメイクを造りベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指しております。

筋トレと食事制限をして現在ボディ造りを行っておりますが、ジャンクフードのスナック菓子や甘いケーキが大好きな管理人にとって食べれない事が大変ストレスになっておりました。

そのストレスを解消させたのが、アーモンドと焼き芋の紅天使です。この2つの食べ物をおやつや食後に食べる事によりこのストレスがほぼ無くなりました。

詳細→ベストボディ・ジャパンを目指す間食はこれ!ヨーカドーの紅天使!

管理人は、焼き芋の紅天使をイトーヨーカドーで購入して食べておりますが、焼き芋の紅天使を1本丸ごと食べてしまうと大変高カロリーなので工夫をして食べております。

工夫と言っても焼き芋の紅天使を切って食べているだけですが、この切って食べる事がダイエットやボディメイクに生きて来るのです。

イトーヨーカドーの焼き芋紅天使の食べ方を紹介して行きます。

Sponsored Links

紅天使の食べ方

紅天使 イトーヨーカドー
イトーヨーカドーの紅天使は、こんな袋に入っております。


紅天使大きさ
紅天使を袋から出します。かなり大きいのでこのまま食べてしまうとダイエットやボディメイクの妨げの恐れがあります。ちなみにこの大きさで行くと500Calは、楽に超えております。


さつま芋の栄養価を考慮した場合管理人の考えて的には1本食べても大丈夫だと思っておりますが、切って食べる事により安心感が出てストレス感じないので切って食べております。


紅天使六等分
紅天使を六等分にします。そのまま食べても切って食べても味や食感は、落ちないので6等分にしております。紅天使の1回に食べる量は、1つ~2つを食べております。


紅天使ラップで包む
分割した紅天使を1つ1つラップで包みます。


紅天使食べる
食べたい時に電子レンジで温めて食べます。ホクホクホで本当に美味しいです。

ダイエット・ボディメイク中は工夫が重要!

だだ紅天使を切ってるだけじゃんと思う方もいらっしゃると思いますが、切って食べる事にも根拠があります。

さつまいも100gのカロリーは、132Calになります。さつま芋1本の重量が約400gなので1本のさつま芋カロリーは、約528Calになります。

582Calを六等分にすると約88Calとなります。その結果紅天使の1切れカロリーが約88Calと計算されるのです。

このように根拠を計算して行くと栄養価も大変高く88Calで甘くて美味しい紅天使は、まさにダイエット中やボディメイク中のスイーツとして楽しめる食べ物だと思いました。

Sponsored Links

最後に

管理人は、ファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に通い2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功したのは、色々な面で工夫したからだと思っております。

今の時代これだけインターネットが普及しているのである程度の情報を得る事が可能です。ダイエットで言えばCM露出の激しいライザップの中身さえwebでほとんど拾える情報なのです。

しかし1つのダイエットがあったとしても結果の出る人出ない人が必ずいます。REAL FIT(リアルフィット)でも同じ事が言えて管理人より長くやっていた会員の方でもたるんだお腹をしている方もたくさんいました。


管理人は、REAL FIT(リアルフィット)に入会して2ヵ月間で-10㎏のダイエットを必ず成功させる決意で入会をして色々な面で工夫をして来ました。その結果ダイエットに成功した経緯があります。

そんな事からも情報を得られたとしても本人次第で大きく結果が変わって行く事は、間違いない事で今回紹介させて頂いた紅天使の食べ方も工夫の1つだと思っております。

管理人は、紅天使を食べる事によりボディメイクする上の食事制限のストレスがかなり軽減されております。食べ物のストレスほど怖いストレスはないと思います。

管理人と一緒に紅天使を分割で食べてダイエットやボディメイクの食事制限ストレスから脱出しましょう!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ