ベストボディ・ジャパンを目指す間食はこれ!ヨーカドーの紅天使!

ベストボディ・ジャパン2015のエントリーを目指して日々の筋トレと食事制限を頑張っておりますが、お菓子やケーキ類の甘い食べ物が、食べれない事に対してストレスを感じておりました。

そんなストレスを日々感じており辛い日々を過ごしておりましたが、そのストレスを解消をさせてくれたのが、焼き芋でした。

焼き芋の食べ方は、甘い物が食べたくなる食後やおやつ(間食)を美容とダイエット効果のあるさつま芋を食べる事によりカッコイイ体にボディメイクをして行く方法で食べております。

詳細→焼き芋ダイエット!ボディメイクのおやつに最適!甘くて美味しくスイーツ!

そして同じ焼き芋でも種類が豊富で今回とても甘くて美味しい焼き芋の紅天使をイトーヨーカドーで見つけてたので紹介をして行きます。

Sponsored Links

紅天使とは?

紅天使でベストボディ・ジャパン
さつま芋の紅天使とのイメージが強いので紅天使は、このさつまいもの名前と思っておりましたが、紅天使は、名前ではなく茨城県のさつまいも専門卸問屋『株式会社ポテトかいつか』が販売している『紅はるか』のブランド商標です。

生産地は、茨城県の鉾田市で契約農家だけが、紅天使を作る事が可能になり専門卸問屋『株式会社ポテトかいつか』のHPを見ると契約農家も募集しております。

紅天使詳細

名前 紅天使
品種名 紅はるか
甘さ ★★★★★
やわらかさ ★★★★★
用途 青果用・加工品

特徴は、芋の皮色は赤紫色で、外観も優れ、掘り取り直後でも甘味があり、滑らかな舌触りです。

焼き芋や蒸し芋に向いているさつま芋ですが、特に焼き芋にするとしっとり感や甘さは抜群で焼き芋と言うよりスイーツとしての位置づけにしても言い過ぎではないと思うくらいに美味しいのが、紅天使です。

Sponsored Links

ヨーカ堂紅天使

ヨーカ堂紅天使
紅天使は、イトーヨーカドーの野菜売り場で売っていてその近くは、紅天使を焼いている良い匂いがしております。


紅天使 イトーヨーカドー
こんな感じで売られております。まさに石で焼いているので紅天使の石焼き芋ですね!


値段 ヨーカ堂紅天使
イトーヨーカドー紅天使の値段は、186円です。186円でケーキ以上の甘さと美味しさを楽しめます。


イトーヨーカドー紅天使
大きさも大満足の大きさです。管理人は、この紅天使を6等分にして1切れ約66gを1回に食べる目安にしております。50gで約88Calなのでダイエット中やボディメイク中でも安心です。

最後に

イトーヨーカドーは、店舗数も多く家の近くにある事が多いと思います。ダイエットやボディメイク効果があるのでイトーヨーカドー紅天使をおすすめします。

本当に甘くて美味しいスイーツのような食べ物です。値段も安くて食べる時に罪悪感と言うダイエットで食べてしまう事に対してのストレスも解消出来る食べ物です。

管理人の食事制限に対する悩みを紅天使は、解消してくれました。紅天使を食べてベストボディ・ジャパン2015を目指して頑張りたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ