リアルフィット!新ホームページで新規獲得?わかりやすく大変身!

11月末に退会したファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)のホームページが大幅にリニューアルしました。

12月よりコースと料金が大幅に変わったREAL FIT(リアルフィット)ですが、今回の新しいホームページでは、この複雑になったコースと料金を理解しやすいHPになっております。

コーチのプロフィールも出いてとても良い仕上がりになっておりますのでREAL FIT(リアルフィット)新ホームページを紹介して行きます。

Sponsored Links

リアルフィット新ホームページ紹介

リアルフィットホームページリニューアル
リアルフィット新ホームページ凄く良いですね!増えた料金プランに関しても1つ1つ詳しく詳細が出ているので理解しやかくなっております。

特に良いと思ったのが、目的別でプログラムを探すページです。目的別をクリックするとその目的に対してのレッスンに飛べる仕組みなっております。

この仕組みは、悩み型解決式の作りになっているのでどの悩みを解消する為にREAL FIT(リアルフィット)に入会するかを明確に出来るので良いと思いました。

特にスタッフ紹介ページが良い!

スタッフ紹介ページは、各コーチの初診と運動歴・REALFITの得意な種目・運動を楽しむコツは?が出ているのでリアルフィット雰囲気の良さが伝わって来ますよね!

写真付でここまで公開をしているとREAL FIT(リアルフィット)入会後もこのコーチは、こんなスポーツをやっていたと事前に知れる事によりコミュニケーションツールにもなるので会員としてもありがたいですよね!

Sponsored Links

たった2ヵ月間で-10㎏のバーナーがなくなった!

REAL FIT(リアルフィット)のリニューアルホームページで以前のホームページで前面に押し出していた『たった2ヵ月間で-10㎏』の文言と写真がなくなりました。

この文言に関しては再三こちらのサイトで指摘しているように達成率として限りなく0に近い0.1%以下の確率だと思っておりました。

こんな低い達成率で『たった2ヵ月間で-10㎏』を前面に押し出したホームページや横浜駅の広告関して過大広告だと思っておりましたのでその部分が変わったので良かったと思いました。

詳細→リアルフィット!横浜駅広告2ヵ月間-10㎏のダイエットは本当か?

最後に

色々ありまして11月末にREAL FIT(リアルフィット)を退会した管理人ですが、REAL FIT(リアルフィット)は、本当に素晴らしいスポーツジムだと思っております。

2ヵ月間で-10.15㎏ダイエットに成功したのもREAL FIT(リアルフィット)のコーチの力が大きかったと思います。

今は、ある程度自分でも勉強をしているのでどのような事をしたら痩せれるかも理解しておりますが、REAL FIT(リアルフィット)入会時は、本当に何も知らない素人でした。

素人だからこそ先程過大広告だと指摘した『たった2ヵ月間で-10㎏』を信じた事そしてそれが、目標になり達成する事が出来たのかな?と思う事もあります。

今自宅で日々筋トレをしておりますが、REAL FIT(リアルフィット)のトレーニングは、本物でコーチに教えてもらいながらやれば確実に結果が出るジムだと思います。

本当に目標を持ってREAL FIT(リアルフィット)に通っている頃は、楽しいと感じておりました。あの事件さえなければ間違いなく続けていたと思うので残念な気持ちもあります。

しかし管理人も新しい目標を見つけたのでその目標を達成する為に頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ