リアルフィット 横浜!コーチ陣の情熱と一生懸命さに感動!

「2015年1月28日更新済み」
リアルフィット 横浜に通い始めて早くも1週間が経過しました。行く度に楽しさが増して行き体力も付いて来たので1日2ラウンドのトレーニングをこなす日も増えて来ております。

今回紹介したいのが、リアルフィット 横浜のコーチ陣についてです。このコーチ陣のおかげもあり辛いトレーニングも楽しく感じられてしまいます。

Sponsored Links

爽やかすぎるコーチ陣

リアルフィット横浜 コーチ
コーチ陣の皆さんは、若くて体育系の方ばかりなのでとにかく皆さん爽やかです。若者の爽やかさってこの年になると凄く新鮮で心地よさを感じます。

そして何と言ってもこのコーチ陣の挨拶が大変素晴らしいのです。この挨拶の素晴らしさが、リアルフィット 横浜の雰囲気を大変良くしているのです。

コーチ陣の挨拶を見て私自身あらためて挨拶の重要性を再認識する事が出来ました。社会人として当たり前の事ですが、やっぱり挨拶って重要ですよね!

トレーニング中は熱い

本当にREAL FIT(リアルフィット)は、大人の部活という言葉が、ぴったりだと思います。みんなで声だしをしながらトレーニングするのも慣れて来ると恥ずかしさより楽しさを感じます。

そのトレーニングのリーダーがコーチなのです。コーチは、会員達が最高の極限状態になるようなトレーニングに持って行く演出が凄いのです。

そしてこの演出は、コーチの声のかけ方やトレーニングの見本等を見せながら会員達の気持ちを高ぶらせて行くのです。

上手にトレーニングが出来ない場合しっかりフォローや辛い時に頑張れと励ましてくれるのも更に気持ちの高ぶりに繋がって行きます。

Sponsored Links

トレーニング以外は聞きやすい雰囲気作り

トレーニング中は、本当に熱いコーチ達ですが、トレーニング以外は、会員達が質問しやすい環境作りを心掛けているのかな?と思えるくらいに質問しやすい環境になっております。

私は肉体改造について色々知りたいのでどんどんコーチに質問をして行きます。質問に対して1つ1つ丁寧に教えてくれます。例えば体のここを鍛えたいと言うとその部位を鍛えるのに最も効率が良いトレーニング方法を手取り足取り教えてくれるのです。

私は、このトレーニングの合間にコーチに色々聞ける環境こそが、REAL FIT(リアルフィット)の最大の魅力だと感じております。

最後に

リアルフィット 横浜コーチ陣の魅力を紹介させて頂きました。REAL FIT(リアルフィット)の魅力伝わったでしょうか?

こんな素晴らしいコーチに教えてもらっているので当然結果もついてくると思いませんか?私はたった10日間(トレーニング9日間)で-2.65㎏を達成しております。

直近で-3㎏も射程圏内まで来ました。本当に結果が出ると辛いトレーニングもどんどん楽しくなって行きます。今ではトレーニングが出来ないリアルフィット 横浜が休日の金曜日は、淋しい気持ちになります。

体重以外にも体のキレが凄く良くなった感じがすると共にズボンのウエストも少しだけゆるくなったような感じがします。これからも目標に向かってコーチ陣と一緒に頑張って行きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ