山本“KID”徳郁さん経営ジム!イベント参加予約完了!

山本“KID”徳郁さん経営ジムにてイベントが開催されます。先日山本“KID”徳郁さんが、講師のイベントに参加をさせて頂き大変楽しく勉強になるトレーニングを受けれたので今回も参加する事に決めました。

今回のイベントは、山本“KID”徳郁さんが講師を務める訳ではありませんが、『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』のイベントなので参加する事にしました。

Sponsored Links

YAMAMOTO SPORTS ACADEMY イベント詳細

YAMAMOTO SPORTS ACADEMY

講師 MANOさん
イベント名 MANO BOOT CAMP
開催日 2014年12月13日(土曜日)
時間 12時00分~14時00分
参加費 2,160円
持ち物 動きやすい服装
開催場所 YAMAMOTO SPORTS ACADEMY (山本“KID”徳郁さんの経営するジム)

トレーニング内容は、今まで管理人の経験した事のないトレーニングが多く含まれているので楽しみです。

Sponsored Links

トレーニング内容

  • 縄跳び
  • もも上げ
  • 腹筋
  • ミット打ちのブートキャンプ

ミット打ちは、今まで経験のないトレーニングになるので今から本当に楽しみです。『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』の公式ツイッターに以前開催された『MANO BOOT CAMP』の様子が公開されておりました。

その内容を見ると軍隊演習のようなトレーニングを行う本格的なブートキャンプとの事なので自分の身体をとことん苛めたい管理人からすると凄く魅力あるイベントだと思いました。

11月末にファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)を退会してからも自宅にて毎日筋トレしておりますが、激しく身体を使う体幹トレーニングから遠ざかっているので思いっきり身体を動かす事に飢えております。

前回の山本“KID”徳郁さんもたくさん身体を動かし汗をかけて本当に気持ち良かった印象でした。今回の『MANO BOOT CAMP』も期待したいと思います。

最後に

管理人は、前回山本“KID”徳郁さんのイベントに参加させて頂いた時『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』に入会したいとの気持ちが大きくなりました。

山本“KID”徳郁さんの指導や対応が本当に素晴らしかった事ジムのマシーンの豊富さやジムの雰囲気も本当に素晴らしいと感じました。

『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』会員数名の方と話す機会もあり色々話を聞きましたが、皆さん口を揃えて良いジムだと嬉しそうに話をしてくれました。

その会員の方の話している様子を見て更に入会したいとの気持ちが大きくなりました。しかし自宅が横浜で交通の便が大変悪くスポーツジムに効率性を求めてしまう管理人にはちょっと厳しいと思いました。

しかし土日の会員以外の一般参加が認められる『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』のイベントは、今後も出たいとの気持ちが大きくなりました。

当日が今から本当に楽しみです。当日は、『YAMAMOTO SPORTS ACADEMY』イベントの『MANO BOOT CAMP』を思いっきり楽しんで来たいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ