玄米酵素ごはんを食しベストボディ・ジャパン目指す!口コミも紹介!

玄米酵素ごはんを作るには、玄米酵素ごはんの素が必要になります。知り合いの紹介でとても良い玄米酵素ごはんの素があるとの事で試しました。

紹介をしてもらった玄米酵素ごはんの素は、作るのもとても簡単で大変美味しい玄米酵素ごはんが、炊き上がります。

ベストボディ・ジャパンを目指す上で炭水化物の摂取は、必ず必要で管理人が、食事に関して参考にしているのが、ベストボディ・ジャパン2014東京大会の優勝者の俳優金子賢さんのブログでも炭水化物は玄米を食べております。


金子賢さんのようなカッコイイボディの方が食べているとそれだけで説得力があり管理人もボディメイクを目指してからは、夜飯で食べる炭水化物は、玄米にしました。

最初の頃は、普通の玄米を焚いて食べておりましたが、家族の白米を焚く釜とは別になってしまうので面倒だと思っていた時に玄米酵素ごはんとの出会いがありました。
そして知り合いから紹介してもらった玄米酵素ごはんが、『酵素玄米プラス』です。

Sponsored Links

酵素玄米プラスとは?

酵素玄米プラスとは?

【酵素玄米プラス原材料】
・国産小豆
・国産黒米
・植物酵素(国産各種植物&果実エキス)
・自然塩(宮古島自然海塩、内モンゴル湖塩、韓国黄海島の焼き塩「キパワーソルト」のブレンド)
・ミネラル(国産麦飯石)

酵素玄米プラスは、とても身体に良くおいしい玄米を食べてもらいたとの気持ちから開発された酵素玄米の素になります。

玄米の最大の弱点と言われているのが、消化が良くない事です。先日もテレビで放送されておりましたが、風邪を引いた時の炭水化物は、玄米より白米の方が良いとの事です。特に風邪で弱った身体には、玄米に比べて消化の良い白米が、適しているとの事です。

玄米の唯一の弱点を克服した酵素玄米の素が、酵素玄米プラスで植物酵素の働きで消化吸収しやすくした画期的な玄米ご飯なのです。

そして酵素玄米プラスのもう1つの魅力は、炊飯器で簡単に焚ける事です。管理人は、独身時代の小さい炊飯器を物置から出して自分専用で酵素玄米プラスを混ぜて玄米酵素ごはんを食べております。

栄養バランスも大変考えられており酵素玄米プラスの優れた特徴を最大に引き出す為に国産の植物酵素、小豆、黒米、ミネラルがプラスされております。

Sponsored Links

酵素玄米プラス紹介

口コミ

Aさん
友人に勧められて酵素玄米ごはんを食べ始めましたが、まるでお赤飯みたいにもちもちしておいしいのでびっくりしました。

Bさん
焚きたても美味しいのですが、熟成させた酵素玄米ごはんを食べるとお通じがてきめんに良くなるので熟成させて食べてます。

Cさん
酵素玄米ごはんを食べるとお腹がすっきりするので身体の中からきれいになっている感じがします。

Dさん
酵素玄米ごはんを食べて花粉症が治りました。

Eさん
酵素玄米ごはんに変えてから風邪を引かなくなりました。

酵素玄米ごはんは、本当に良い口コミばかりですね!管理人の評価も大変美味しくダイエット効果もあるのか?と思っております。

2ヶ月で-10.15㎏のダイエットに成功してその後1ヶ月間酵素玄米ごはんに変えてから更に-2㎏痩せれる事が出来ました。全てが酵素玄米ごはんの効果とは言えませんが、影響はあると思っております。

ダイエット後に全くリバウンドの気配がないのももしかしたら酵素玄米ごはんを食べている事が関連しているかも知れません。

最後に

酵素玄米プラスの最大の魅力は、炭水化物を白米より栄養素が高く摂取する事が可能で更に玄米に比べて消化も良く美味しく手間がかからない事です。

管理人の印象からこれだけ全て備えている炭水化物はないと思っております。ダイエットをする上で炭水化物を抜くダイエットも今流行っておりまよね?

その流行りを生み出したのが、スポーツジムのライザップだと思っております。そして炭水化物を抜く事で成功しているのライザップの手法でもあります。

しかし炭水化物を抜いてダイエットをした場合リバウンドリスクと体調不良リスクが必ず付いて来ます。


現にライザップを卒業をしてからリバウンドに悩みREAL FIT(リアルフィット)に入会している会員さん多くいるとコーチから聞いております。

管理人が、ボディメイクをする上で参考にしているブログの方達も全て炭水化物は、必要だと言っております。

そんな重要な炭水化物だからこそ確実に食べて更なるボディメイクをされて行くのだと思います。

酵素玄米プラスおすすめします。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ