激安プロテインはこれだ!ビーレジェンドナチュナルミルク風味!

「2016年6月15日更新済み」
激安プロテインを探し求めている方も多くいると思いますが、日本国産メーカーでまとめ買いをせずに1㎏2,500円で販売されている激安プロテインが、ビーレジェンドプロテインのナチュナルミルク風味です。

プロテイン評価で値段以外で重要なのが、飲みやすさと溶けやすさになりますが、ビーレジェンドプロテインは、どちらもクリアーをしており更に栄養分に関しても大変評価出来るプロテインです。

激安プロテインのビーレジェンドのナチュナルミルク風味を紹介して行きます。

Sponsored Links

ナチュナル(ミルク風味)詳細

ビーレジェンドナチュナルミルク風味!

栄養成分
1食29gあたり
エネルギー
108.64kcal
たんぱく質
20.832g
脂質
1.204g
炭水化物
3.64g
ナトリウム
46.76㎎
ビタミンB6
0.8484㎎
ビタミンc
41.16㎎

※ 内容量 1㎏ 値段 2,600円

通常の国産メーカープロテインの相場は、1㎏4,000円~5,000円になりますが、ビーレジェンドプロテインのナチュナル(ミルク風味)は、1㎏2,500円と驚く激安プロテインです。

筋トレをしていると日々数回プロテインを飲むからこそ値段の安さが重要でプロテインで更に重要な栄養分のたんぱく質に関しても1食20.832gとレベルの高い水準です。

Sponsored Links

飲みやすさはと溶けやすさは?

ビーレジェンドプロテインのナチュナル(ミルク風味)は、飲みやすさ溶けやすさ共に良いと思いますが、やっぱり管理人の中でビーレジェンドプロテインNO1は、すっきりリンゴ風味です。

コストパフォーマンスからするとすっきりリンゴ風味が、1㎏2,980円に対してナチュナル(ミルク風味)が1㎏2,500円なのでこの差額まで含めると微妙な対決ですね!

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

最後に

管理人は、プロテインを飲み始めて約2ヵ月間が経過して今回ビーレジェンドプロテインを再注文をしましたが、注文する前に再度色々なプロテインについて調べました。

もしビーレジェンドプロテインと比べて良いプロテインがあった場合は、そちらを選ぼうと思っていたからです。

しかしビーレジェンドプロテインより優れているプロテインを見つける事が出来ませんでした。調べれば調べるほどにビーレジェンドプロテインの良さを更に感じて行きます。

管理人の3ヵ月前は、中年太りメタボ寸前でありました。しかしダイエットを決意して2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功しました。

ダイエットに成功後ビーレジェンドプロテインを選び飲み続けておりますが、初心者でも本当に飲みやすく長く続けられるプロテインとの印象を受けております。

今回紹介したビーレジェンドプロテインのナチュナルミルク風味は、ビーレジェンドの4種類あるプロテインの中で1番の安値プロテインです。

ビーレジェンドプロテインのナチュナルミルク風味おすすめします。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ