山本KIDさんフィジカルクラスイベント!熱い指導に感動!

山本“KID”徳郁さんの話題が毎日のようにニュースになっておりますね!UFC参戦そして結婚報道でお子さんも生まれたとの事ですね!

先日山本“KID”徳郁さんのイベントに参加してから立て続けのニュースなので驚いておりますが、全て良いニュースばかりなので今後の山本“KID”徳郁さんの活躍に期待したいと思います。

そして今回紹介したいのが、フィジカルクラスイベントの詳細についてです。本当に楽しく体造りをしたいと思っている管理人からすると大変勉強になりました。

山本“KID”徳郁さんのフィジカルクラスイベント『KID PSYSICAL CLASS』を紹介して行きます。

Sponsored Links

山本“KID”徳郁さんのフィジカルクラス

YAMAMOTO SPORTS ACADEMY

講師 山本“KID”徳郁さん
イベント名 KID PSYSICAL CLASS
開催日 2014年11月24(祝日)
時間 12時00分~14時00分
参加費 3,240円
トレーニング内容 フィジカルトレーニング
開催場所 YAMAMOTO SPORTS ACADEMY (山本“KID”徳郁さんの経営するジム)

当日は、11時45分にYAMAMOTO SPORTS ACADEMYに到着後すぐに入口の受付て料金を支払いロッカーの鍵を頂きました。ロッカーも広く使いやすい印象でした。

シャワーも完備でトレーニング後に浴びる事が可能で思いっ切り汗をかいた後も帰りは、スッキリ帰れるので良いですね!

YAMAMOTO SPORTS ACADEMYの室内もかなり広い印象でリング・トレーニング設備スペース・フリースペース2箇所と凄く充実しております。

入口の受付カウンターも広く大きなソファーの設置もあり全体的に見てもゆとりある空間のあるジムとの印象を受けました。

Sponsored Links

『KID PSYSICAL CLASS』フィジカルトレーニングの内容

管理人は、現在ファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)会員なので日々色々なトレーニングのレッスンを受けております。

山本“KID”徳郁さんのフィジカルトレーニングの内容と重なるトレーニングもあると思っておりましたが、最後の30秒間色々なトレーニングを組み合わせるトレーニング以外で重なるトレーニングがなく凄く新鮮でした。

山本“KID”徳郁さんのフィジカルトレーニングは、体のバランスや筋力強化を重視したトレーニングで解らない事を質問すると本当に丁寧に理解出来るまで教えてくれます。

やっぱり山本KIDさんのボディはカッコイイ

今回山本“KID”徳郁さんのフィジカルトレーニングで最も印象に残った指導方法が、このトレーニングをする事によりどんな効果があるかを1つ1つ丁寧に指導をしてくれた事です。

そのトレーニング効果説明の際に筋肉の動きを山本KIDさんの体で説明する場面があったのですが、その時に服を脱いで筋肉の動きを説明をしてくれました。

凄く説得力ある指導方法だと思った共に山本KIDさんのカッコイイボディに感動をしてしまいました。服の上からでもカッコイイ体をしていると感じておりましたが、裸になると本当に凄い体だと思いました。

管理人は、現在ベストボディジャパン2015のエントリーを目指して日々筋トレをしておりますのでこんなカッコイイボディの方から指導を受けれる幸せを噛みしめておりました。

何事でもそうですが、指導者が、自分の目指す事に対して極めていると1つ1つの指導に説得力がありますよね!

最後に

山本“KID”徳郁さんは、山本美憂さん・山本聖子さんとの山本3兄妹として有名ですが、お父さんは、ミュンヘンオリンピック日本代表で日本体育大学教授の山本郁榮さんです。

山本郁榮さんは、教授なので当然学生さんの指導もしていると思います。更に山本3兄妹を選手として育て素晴らしい実績もあります。

そんなお父さんから指導を受けて来た山本“KID”徳郁さんだからこそ説得力ある素晴らしいトレーニング指導をして頂けたのかなと感じました。

山本“KID”徳郁さんはアスリートとしてではなく指導者としても素晴らしい方だと実際に『KID PSYSICAL CLASS』フィジカルトレーニングに参加して思いました。

本当に楽しく素晴らしい1日でした。そして次回も必ず参加したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ