ビーレジェンドプロテイン購入!ボディメイク効果ありで再注文!

10月11日に注文をして10月17日に届いたビーレジェンドプロテインを飲み続けておりますが、残り少なくなって来たので再注文をする事にしました。

前回購入したのが、すっきリンゴ風味・南国パイン風味・激うまチョコ風味と3種類のビーレジェンドプロテインです。

今回は、前回気に入ったすっきリンゴ風味を2袋とナチュナル(ミルク風味)を1袋購入しました。ナチュナル(ミルク風味)の購入は、今回初めてなのでビーレジェンドプロテインナチュナル(ミルク風味)について調べて行きます。

Sponsored Links

当サイトビーレジェンドプロテインランキングを紹介

  1. すっきリンゴ風味 (link)

    すっきリンゴ風味
    筋トレブロガーさんから1番評価の低いのが、すっきリンゴ風味ですが、管理人は、口当たりも良く飲みやすいので3種類の中で1番評価しております。

    特に朝食時に飲むのが1番おすすめで果物を食べる際の相性が抜群でフルーツジュース感覚で飲めるのが、すっきリンゴ風味です。

  2. 南国パイン風味 (link)

    ビーレジェンドプロテイン 南国パイン風味

    南国パイン風味もすっきリンゴ風味同様で食事の前後を問わず口当たり良くスムーズに飲めます。管理人は朝と夜にすっきリンゴ風味と交互飲んでおります。

  3. 激うまチョコ風味 (link)

    激うまチョコ風味

    激うまチョコ風味は、食事前後は、合いませんが、トレーニング後の疲れた体に心地よい甘さが、おすすめです。

今まで購入したビーレジェンドプロテインは、上記3種類です。3種類それぞれ特徴や良さがありますが、やっぱり管理人の一押しは、ランキング1位のすっきリンゴ風味です。

前回3種類購入したプロテインの中でも飲む回数が多かったので1番最初に無くなったのが、すっきリンゴ風味です。食前後問わずトレーニング前後も問わずいつでも美味しく飲めます。

そして今回初購入したのが、ビーレジェンドプロテインナチュナル(ミルク風味)です。

ビーレジェンドプロテインナチュナル(ミルク風味)特徴

ビーレジェンドプロテインナチュナル(ミルク風味)の特徴は、何と言っても値段が安い事ですね!1㎏で2,500円(税込)の驚く安さです。

国産メーカーのプロテインは、相場が1㎏4,000円~5,000円と言われておりますのでいかにビーレジェンドプロテインナチュナル(ミルク風味)の2,500円が、安値なのか理解出来ると思います。

毎日飲み続けるからこそ値段の安さが重要になり更にプロテインで重要な栄養分のたんぱく質に関しても20.50gとレベルの高い水準のプロテインです。

Sponsored Links

効果も抜群

ビーレジェンドプロテイン効果
全てがビーレジェンドプロテイン効果とは言えませんが、このボディ変化には、間違いなくビーレジェンドプロテイン効果も含まれていると思います。

ビーレジェンドプロテインの購入はこちら

最後に

ボディメイクに関して初心者の管理人ですが、ダイエットを始めて2ヵ月間で-10.15㎏の減量に成功をした事も含めてボディメイクやダイエットについて勉強をしております。

プロテインを飲もうと決めてから色々なプロテインを調べ探し求めました。そんな中出会ったのが、ビーレジェンドプロテインなのです。

値段・飲みやすさ・栄養成分と全てを兼ね備えたプロテインだと自信を持って言えるようになりました。前回写真撮影をした時から比べて更に体の変化を感じております。

現在の管理人の目標は、ベストボディ・ジャパン2015にエントリーする事です。日々の筋トレや食生活も自分なりに良いとされている事を日々勉強をして取り入れております。

今回初購入をしたビーレジェンドプロテインナチュナル(ミルク風味)に関しても新しい試みで同じ栄養素なら少しでも安い方を選んで飲む回数を増やす等の戦略の為でもあります。

ダイエット前の管理人では、ありえませんでしたが、今自分の体と向き合い自分の体が変わって行く事が本当に楽しいのです。

こんな生活を更に充実させる為にもプロテイン選びは、大変重要だと思っております。ビーレジェンドプロテインナチュナル(ミルク風味)が届くのが楽しみですね!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ