中高年禁煙外来成功!中年太り克服で健康の体を手に入れた!

煙草をやめたくてもやめれない人、そして中年太りなど中高年になると体に対する色々な悩みがありますよね!

管理人も3ヶ月前までは、中年太りに悩みメタボ寸前で禁煙をしたくても出来ない状態が続いておりました。

そんな状況下の中長女が幼稚園に入園する前に煙草をやめたいとの気持ちが大きくなり禁煙外来に行く事を決意しました。

その結果禁煙外来に行き煙草をやめる事が、スムーズに成功をして更に健康な体を手に入れたいと思いダイエットをしたところ2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功をしました。

禁煙外来で本当に煙草をやめれるのか?と疑問を持つ方も多いと思いますが、管理人は簡単に煙草をやめれました。

禁煙外来で禁煙成功から2ヵ月間-10.15㎏のダイエットに成功までを紹介して行きます。

Sponsored Links

禁煙外来成功!

中高年禁煙外来成功!
禁煙外来で煙草をやめれる確率は、どの位か知ってますでしょうか?管理人が禁煙外来で通っていた病院の先生の話によると全体の70%が禁煙外来で禁煙に成功をしているとの事でした。

にこの病院の場合90%が禁煙に成功する驚くべき数字を叩き出しておりました。管理人がその話を医師から聞いた時にこの高確率だったら行けるかもとの思いが強くなりました。

禁煙外来は、いきなり煙草をやめるのではなくチャンピックス錠と言う薬を飲み少しずつ煙草の本数を減らして行くやり方です。

管理人の場合チャンピックス錠で副作用がありこの薬を飲みと激しい吐き気に襲われていたのでチャンピックス錠を飲み始めて3日間でやめてしまいました。

チャンピックス錠を飲む事を中止した時の覚悟

副作用の吐き気が激しい中チャンピックス錠を飲む事を中止した時にチャンピックス錠をやめるから煙草もやめるとの覚悟をしました。

この覚悟こそが、禁煙に成功した1番の要因でこんなにも簡単に煙草がやめれるのか?と思えるくらいに覚悟をした管理人は、苦しむ事なく禁煙に成功したのです。

禁煙に対して自信が確信に変わり始めた頃に禁煙が原因で体重が増加した事が、原因でダイエットの決意をしました。

Sponsored Links

2ヵ月間-10.15㎏を達成!

2ヵ月間-10㎏ダイエット達成写真
上段が、ダイエット前、中年太りの醜いボディですよね?本当に醜い体をしていてこの頃は、鏡を見るのが嫌で鏡に自分の体をうつす事を避ける自分がいました。

そんな状況からファンクショナルトレーニングジムのREAL FIT(リアルフィット)に通いダイエットに成功をしたのです。

詳細→リアルフィット痩せるを証明!2ヵ月間体重-10㎏減量を達成!

この2ヵ月間は、食事制限も全くなしでREAL FIT(リアルフィット)のファンクショナルトレーニングだけで痩せる事に成功したのです。

最後に

今まで何度も禁煙を試みてその結果禁煙失敗が続いていた中禁煙が成功出来たのは、禁煙外来に行った事が大きいと思います。

禁煙外来に行く事により費用が約20,000円とCMでも放送されております。禁煙に失敗した場合20,000円を捨てたり・落としたりする事と同じだとの考えを持つ事により1つ目の禁煙に対する覚悟が生まれました。

そして禁煙の薬チャンピックス錠の副作用により飲むのをやめた時薬をやめて煙草もやめると決意をした2つ目の覚悟が生まれました。

この2つの覚悟で26年吸っていた煙草を簡単にやめる事が出来ました。今まで何度も禁煙をしましたが、全く結果が出なかった管理人が禁煙に成功したのです。

そして禁煙成功後のダイエットに関しても2ヵ月間で-10㎏のダイエットを成功させるとの明確な目標を持つ事により絶対にやるとの覚悟が生まれました。


やっぱり何事に対しても覚悟や目標は、必ず必要で逆に覚悟をしないと目標達成などあり得ないとまで思いました。

この3つの覚悟で禁煙に成功をしてダイエットも成功して更にある程度カッコイイ体も視野に入っている状況です。去年の今頃では、予想する事が出来ない位に健康の意識も変われました。

この禁煙をきっかけに健康に対する良いスパイラルで痩せる事に成功したのでこれこそが、禁煙ダイエットだと思いますが如何でしょうか?

中年太り克服で健康になると色々な事に対してチャレンジをしたくなり人生の楽しみが増えまよ!禁煙ダイエットをおすすめします。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ