リアルフィット新レッスン情報が明かに!会員ニーズはここにあるの?

来月の12月からREAL FIT(リアルフィット)の新しく変わるレッスン内容の詳細が明らかになりました。

たった2ヶ月で-10㎏を達成!との事を相変わらずHPや店舗前の看板で全面的に押し出しておりますが、12月の新しいレッスンで本当に可能なのかを管理人体験談も交えて紹介をして行きます。

Sponsored Links

12月からのレッスン詳細

REAL FIT(リアルフィット)新レッスン
上記が、REAL FIT(リアルフィット)横浜12月からの新レッスンの詳細になります。以前は、なかった初心者に特化したレッスンも多くなり初心者~上級者に幅広く対応出来るレッスン内容になっております。

発汗イメージや消費カロリーの目安等今までに比べて明確になっているのでレッスンを選ぶ際参考になると思いました。

初心者クラスだけを受けて2ヵ月間-10㎏達成はあり得ない!

上記表を見るとEasy~Middleまでは、今までのREAL FIT(リアルフィット)のレッスンになかった初心者クラスだと思います。

消費カロリーの目安も50Cal~300Calとの事なのでこの初心者クラスのレッスンを毎日受けたとしても-10㎏のダイエットは、大変難しいと思います。(かなり太っているは別です。)

管理人の体験からすると12月からの新プログラムのUpper~Powerが、今までのREAL FIT(リアルフィット)のレッスンになるのでそのレッスンを受けて2ヵ月間で-10.15㎏のダイエットに成功をしておりますが、レッスン数は、トータルで72レッスンを受けております。

管理人のように時間的余裕がある場合は、多くのレッスンを受ける事が可能になりますが、普通のサラリーマンの方やOLの方は、時間的縛りがあるのでかなり厳しいと思います。

Sponsored Links

限りなく0に近い0.1%以下の現実

他の会員の方は、どんな考えでREAL FIT(リアルフィット)に入会したかは不明ですが、管理人は、REAL FIT(リアルフィット)がHPや店舗前の看板にて前面に押し出している『たった2ヶ月で-10㎏を達成!』を目標に入会をした経緯があります。

だから2ヵ月間で目標達成したい気持ちが大きく最初の1ヵ月間は、毎日REAL FIT(リアルフィット)に通い続けました。

仮にREAL FIT(リアルフィット)が、『たった2ヶ月で-10㎏を達成!』を前面に押し出していなかったとしたら間違いなく入会していなかったと思います。

3ヶ月前の管理人は、ダイエットについて何も知らない本当の素人でした。素人だからこそ前面に出している広告を鵜呑みにするしそれを目的で入会する人も多くいると思うのです。

しかしそんなに甘くないのが、ダイエットです。その証拠にこちらのサイトでは、毎日『リアルフィット何故痩せない』の検索キーワードで検索する人が多い実態があるからです。

こんな検索キーワードで検索する人は、間違いなくリアルフィットの会員だと思うしそれだけリアルフィットに入会をしても思うような結果が出ていないのだと思います。

今の管理人からするとダイエットは、的を得てやれば簡単に痩せる事が可能だと思っておりますし実際に2ヶ月で-10.15㎏更に約3ヶ月で-12㎏まで痩せております。

スポーツジムに通う目的で1番多いのは、今より痩せたいと考える方が多いと思っております。その目的は、REAL FIT(リアルフィット)の会員さんも同じだと思います。

しかし管理人が知っている中ですと2ヵ月間で-10㎏を達成する人は、限りなく0に近い0.1%以下だと思っております。しかしある程度の期間をしっかり通い結果の出している人が多くいるのも事実なのです。

最後に

スポーツジムを選ぶ際自分の目的を明確にするのが、最も重要だと思います。管理人は、今まで独身の頃に通ったスポーツジムとREAL FIT(リアルフィット)だけですが、独身の頃通ったスポーツジムは、目的もなく通ったので当然結果も出ませんでした。

今回REAL FIT(リアルフィット)に入会した際は、目的と目標も明確だったのでその目標に向かってレッスンを受ける事が本当に楽しかったです。

最近は、レッスンもマンネリでただレッスンを受けて辛いとの気持ちの方が大きいのが現状です。次の目標は、ベストボディ・ジャパンのエントリーと決めましたが、自宅に筋トレ道具を購入したのでREAL FIT(リアルフィット)に行かなくても筋トレが出来てしまうので最初の頃の楽しさは全くなくなってしまいました。

しかし12月からREAL FIT(リアルフィット)が大きく変わる事は間違いありません。12月からのREAL FIT(リアルフィット)に期待しましょう!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ